見出し画像

毎日noteがくれる小さな喜び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

『毎日note』を続けていると、時々訪れる小さな喜びがあります♬

記事を見て「スキ」をつけて頂いた時や、みんなのフォトギャラリーに追加した画像を使って頂いたときです☆

今日はダッシュボードを何気に開いてみたら何と「777」

キター(((o(*゚▽゚*)o)))♡

画像2

これはかなり嬉しかったです♡笑

他にも、こんなお知らがある事を知りました☆

画像2

思い入れのある記事だったので、素直に嬉しくなりました!こんな小さな喜びがあるから、noteを続けられるのかも知れません♬

世の中に毎日noteを続けられる人がこんなに多い理由がなんとなくわかってきた気がします(*´-`)

「これからも頑張ろう」と独り決意しました☆

みんなのフォトギャラリーにTOP画像を追加しましたので、そちらも良かったら使って下さい♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋