見出し画像

【暮らしlog】おすすめのものを紹介したくて / 簡単なAmazonアソシエイト登録方法


noteに私のおすすめアイテムを貼りたくなって、
Amazonアソシエイト・プログラムに登録してみました。

思ったより、簡単でしたので、
登録方法をシェアさせてください〜!


①ブログ開設、記事を10本以上上げる


元々、たま〜にnoteを上げていたのですが、どういう内容を上げたらいいのだろう?と悩んでしまって続かず…

ですが、せっかくイタリア旅行に行ってきたので旅行記を書きたいな…!と思い、このnoteアカウントを再始動させることにしました。



そして、日常のなんてことない暮らしlogとかも気軽に書いてみようかな、と色々やってみたところ、筆が乗りに乗りまくり、
この一カ月で結構な本数が書けました


noteにかけるかな?と、日々の素敵なこと探しも捗るようになりました


noteを読むのも、書くのもとっても楽しくて、
移動時間や隙間時間の良い趣味の一つとなっています!



②Amazonアソシエイトに登録手続きをする


Googleなどから検索しても、登録ページが見つからなくてすこし慌てたのですが、
Amazonのアプリの検索画面から、
「Amazonアソシエイト」で検索するとすぐに登録画面が出てきました!

こんな感じで一番上に出てきます!


あとは画面の内容に沿って、入力していくだけです!


③登録後、180日以内に、3件の販売実績を得ると、審査へ


それぞれのリンクから180日以内に3件売れると、審査に入るそうです。

私は今この段階にいます。ドキドキ…!!

指をくわえて待つしかない…(実家猫ノエル)



う〜ん…無事が審査に通って、日々の食器洗剤代くらいになるといいな〜…!(生活感)

(ちなみに、バナー経由で閲覧した方が24時間以内に商品をカートに入れ、それが90日以内に購入されればOKだそうです。)



一度、アソシエイトパートナーに合格さえすれば、ノルマがあるわけではないので、ゆるゆると良い距離感で続けられそうです

お勧めしたいものをたくさん広めたい気持ちもありますが、
あんまりアフィリンクがたくさん貼ってあるのもブログが読みづらいですもんね…!

バランスよくやって行きたいです〜🧸




④さいごに

最後におすすめのものを貼っておきます!


▽ソイプロテイン

普段あんまり運動しない…のですが、
ソイプロテイン(大豆イソフラボン)は美容にも良いらしいので、ジュース代わりに飲んでいます

大体セール中に買います☺️!

▽シェイカーがあると手軽に飲めて良いです!


▽大きい傘は、一本でもあると、一昨日のような嵐の日に助かります

ネイビーだと汚れも気にならず、良いですね



今後、私のお気に入りのものや、おすすめアイテムなど、ちょこちょこリンクを記事内で貼って行きます🧸🌸

あなたのお気に入りが見つかりますように🍀

よろしくお願いします〜!


♡スキ は、noteへ登録をしていない方でも出来るので、ポチッとしていただけると大変嬉しいです…!

読んでいただきありがとうございました ꪔ̤̮!

Instagram , X(旧Twitter)も更新してます🫧




この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?