見出し画像

コーチングの練習相手を募集します。(締め切りました。)

(2024年4月追記)
約4ヶ月で20回以上のセッションを実施させていただくことができました。
目標の30人には届きませんでしたが、このような呼びかけに快く応じていただいた皆様に大変感謝しております!
探究の道のりはまだまだ続きますので、また同様の企画がありましたらご協力いただけると幸いです。


タイトル通りですが、コーチングの練習相手を募集します。

募集の背景として、10月から通っているコーチングスクール(THE COACH Academy)での学びがあります。
基礎コースの受講が終了しましたが、日程の都合上、次の応用コースの受講まで時間が空いてしまうこともあり、その間にできることを考えた時にこの企画が浮かびました。

受講に向けた思いや基礎コース受講後の思いについては、以下の記事をご覧ください。

【企画概要】

期間:一旦3月末まで
料金:無料
方法:zoom等、オンラインにて
時間:60分(自己紹介、フィードバックの時間を含みます)
実施日時:ご希望に合わせて調整
連絡手段:note、XのDMにて
対象:練習相手として、実施後にフィードバックをくださる方ならどなたでも

実施日時については、ご希望に合わせて調整します。noteやXのDMにてご連絡ください。

【事前にご理解いただきたい事】

・この活動を通して知り得た情報については、守秘義務を徹底します。
・営業活動などに繋げるつもりは一切ありません 。(コーチングの魅力なら、いくらでもお伝えします。)
・コーチとして、いずれは有償セッションを行えるようにするための練習期間として活動しています。( 満足のいく時間とならず、私のことを嫌いになっても、コーチングのことは嫌いにならないでください。)

3月末までの約4ヶ月間。一旦目標を30人としているので、週に2人ずつくらいの計算でいけるのでしょうか(そもそも、何者でもない見習いコーチに声はかかるのでしょうか…笑)
まぁ、のんびりとこの企画をやっていければと思っていますので、少しでも興味をもたれた方はDMいただけると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


※「そもそもコーチングとは?」という方は、こちらの記事などを参考にされてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?