見出し画像

もうすぐ夏至ですね

今日は緊張が続く1日でした。
午前中、昔から知ってる方からのご相談。
こんなつながりがもてるなんて、
移住してきたときは思いもしなかった。

安心してお取引ができるよう、
精一杯やっていきたいと思います✨

午後は土地購入を検討している方と東川で打ち合わせ。

旭川のオフィスへ行き、賃貸アパートの契約を進めるため
管理会社さんへFax。その他事務作業…

そうしてるうちにお迎えの時間。
子供達のお迎えに当麻町へ。

今日はパパ、山にお泊まりへ行ったので
夕方はのんびり買い物しながら帰宅〜。


いつも時間に追われてる毎日。
でも、日が長くなったので、1日が長く感じて、
ご飯あとでも外に散歩いける日があると嬉しい✨


もうすぐ、夏至ですね。
東川町では毎年行われるキャンドルナイト、
「HIGASHIKAWA 8281人のキャンドルナイト」今年もやります。

今,町民にむけてキャンドルが配布されています。
自宅でもキャンドルナイト。
店舗でもキャンドルが灯され,幻想的な街並みになります。
ドートレトミシーさんによるオンラインコンサートがあったり。

週末、楽しみです✨


#東川町 #東川町移住
#東川暮らしアドバイザー #東川町在住の不動産屋さん
#東川町は地下水 #美瑛 #富良野 #当麻 #remax #youtopia #hokkaido #不動産 #移住コンシェルジュ #Higashikawa不動産
#キャンドルナイト #夏至

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?