見出し画像

挑戦することから遠ざかってる現状?

いよいよ3月に突入しました^ ^年度末やと思うとすごく早く感じますね💦

1年の早さに驚いています!そう考えると自分のペースが非常に遅く感じます😅

そして、何よりも挑戦することが少なくなったようにも感じています。それは昨年と大きく変化してないことから、そう感じてしまっているようにも思います。

でも、振り返ってみると今年度から幼児の体操教室を開始し、無事に1年を経過することが出来たのは大きな成果かもしれないです。
継続出来たことは簡単なようにみえてとても難しいことだと実感しています。

どうしても大きな変化がないと何も出来ていないように感じてしまいます💦しっかり自分で1年を振り返り出来たこと、出来なかったことを把握した中で次年度に向かっていく必要があると痛感しました^ ^

そして、挑戦は大きなことばかりでなく、小さな挑戦をたくさんしているのだと改めて気付いた瞬間でした。
だから、挑戦から遠ざかっている訳ではなく常に挑戦し続けているのだと^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?