見出し画像

後悔した事


自分自身を振り返ってみてすごく感じるのは20代の過ごし方が時間の無駄遣いをしていた事を痛感しています。
その時にはお金という価値だけを考えていて時間の価値を考えたこともなかったです。

20代でしか出来ない事は多々あったと思います。やった後悔よりやらない後悔の方が断然ひびきますね。

だからこそ、子供達や後輩たちには色んな事にチャレンジしてほしいです。
出来る、出来ないではなくやるか、やるか、やるかですね!笑

それに気付いてからは自分自身も挑戦する事が多くなりました。もっと早くにという後悔はあったが、それを悔やむ前に先に行動すべし!
そう想い、考えながら生きることでまだまだ楽しい人生が待っているのだと今はワクワクしています!

みんなで日々挑戦していきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?