見出し画像

能力者さんの体感

能力者さんで、幸せへの設計士 AveeさんがBrainOptimumを受けて下さりました。人から「AveeさんはTimewaverみたいですね」と言われるAveeさん。

お話しするうちに、お悩みや理想の話を伺うのではなくて、実際にBrainOptimumを受けて頂いて、能力開発に活用していただくバージョンだ!
と私は認識しました。

新たな機械からの体感がAveeさんにインストールされると、Aveeさんに新たに能力が搭載されたり、能力の幅が広がったりといったことがBrainOptimumで起こるはず。

そう感じて、早速体験していただきました。感性が本当に素晴らしく、BrainOptimum®️で起こることを言語化して下さり、感激。

・脳が赤ちゃんの時に戻る感じ
・これは、一回で調整が完了する方もいますね
・脳の水分がきれいになる
・脳から、糖を流しておくとメッセージが来た
・立ち上がるとグラウンディング
・全身のお水もクリアになる

とっても面白かったし、今までのお客様でお見受けしたことがある事象で、意味がわからなかったことがわかったり気づきが多い時間でした。
Aveeさん ありがとうございました!

ご来店ありがとうございます。

Aveeさん https://www.instagram.com/avee_nao


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?