見出し画像

【高校受験とBrainOptimum】利用者の声:頭がスッキリして勉強しやすくなる

脳の状態が人生の質を決める
心の問題は脳の問題
無意識脳の脳トレーニング
BrainOptimumよらりえです。


高校受験にBrainOptimumを活用した例をご紹介します。
私立高校受験校全校合格。
3教科受験の私立高校受験対策をしながら、
内申43、もしくは内申42と英検2級以上を必要な私立受験を滑り止めにして、受験。 
つまり、3教科受験に特化しながらも、内申を獲得するためにも
全力で学び続ける、粘り強さとタフさを必要とする受験を選択。
  
全ての高校受験に受かり、現在は、その中から第一志望の高校に通い始めています。
  
1年BrainOptimumを活用されました。
最初の半年ほどは、月に1回、時々月2回くらいBrainOptimumを受けていました。また、年始にドクター監修の100%自然なもので作られて、周波数測定器で、効果を検証されて作られた、ナチュロパシックデトックスキットで、脳と腸の解毒を45日間かけて実施し、ベースにある脳機能の発揮を阻害する要因に働きかけました。

そして、夏休み中は、時間が取れたので、BrainOptimum®️2週間に1回ほど受ける機会がありました。これは、学習効率の底上げに大変役立ちます。
  


そして、大体年齢の回数を超えたあたりから、本人が
BrainOptimumを受けると勉強が捗る。という体感を得るようになりました。
なので、夏休み明けは、月2回ほどコンスタントに自ら受ける、と意思表示するようになりました。記憶がしやすい。勉強に意識が向きやすくなる。集中できる。受験に意識を集中できる。BrainOptimumを行うことで、そんな体感があるとのことでした。


受験月は、メンタルケアで回数増。受験の週は、毎晩受ける。


受験の月は、それまでの、合格可能領域まで学習能力を上げるために学習する環境ややる気を整えるというよりも、受験の時に全力がしっかり出せる状態に整えることが大事なタイプの子も少なくないはず。
受験月は、本人が受けたいという意思表示が週一ペースでありました。
そして、受験日は、前日に1回ずつ受けるようにしました。

今回の例は、我が家の例です(^◇^;)

受験生、または受験の前年度にオススメします

今までのお子さんのお客様の例からも、ベストの形が見えてきました。
ベストは
・年齢+1回以上 BrainOptimumを受ける
・ナチュロパシックデトックス
このコンボです。
これを実施された方は、お子さんご本人に、Brainoptimumを受けた時に、勉強ができるようになる体感を感じられています。
その方の状況に適したプランをご提案しています。
  
事前ズーム個別相談承っております。
通常30分5500円で対応しておりますが、
公式lineに登録いただいた上でお申し込みいただきますと、
無料で対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。


この記事が参加している募集

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?