見出し画像

【自己解放探求メモ】運を動かすスポットに行くこと


脳の状態が人生の質を決める。
心の問題は脳の問題
無意識脳の脳トレーニング
BrainOptimum予防医学士のよらりえです。
  
箱根三社巡りに1人で行ってきました。
私は馬鹿正直ですが、素直ではありません(⌒-⌒; )
自分の中で腑に落ちたり、目的がはっきりした時に行動が起こります。
なので、ただ、吉報位に行くといいよと言われても、
ただ、パワースポット行くといいよと言われても、
自ら行ったことがほとんどありませんでした今までは・・・。
  
昨年、開運料理、健康料理専門家の大岩ますみさんから健康料理を学んでいた際に、ますみさんに降りてきたのが「りえさん、りえさんを連れて行くのがいいみたい。レッスン一つ不二阿祖山太神宮行きにしよう」
と、不二阿祖山大神宮に連れて行ってくださったんです。
宇宙から降りてくる言葉を伝えてくれる方の話は、比較的素直に受け取れるらしく、昨年不二阿祖山大神宮に初めて行きました。
  
行ってみたら、めちゃくちゃ心踊って、なんだか嬉しくて嬉しくて・・・。
その後もその場所に何度か足を運んでいます。

箱根三社巡りに行ったきっかけ

今回は、自分の拠点を持つにあたり、先日私が次に借りる場所で活動されているスピリチュアルヒーラーさんのセッションを、主に物件を下見するために行ったんですね。そこでスピリチュアルヒーラーさんに言われたのが、
「ここで仕事を始める前に、九頭龍神社に行ってきてって言ってます。龍に、りえさんがいいサービスを提供していくという覚悟を決意表明してきてください。」

だったんです。あー、私性格悪いかも。
降りてきた言葉と感じると、素直に受け取れてる気がします(⌒-⌒; )
で、即行こうと決めて行ってきました。

足を運んで、気づいたこと。

自分にとって今必要なパワースポットに足を運ぶのは、とてもいい!!
なんて健全で意義深くて、足を運んで歩くので運を動かす運動にもなるし、
その上、スッキリしたり、パワフルになったり、喜びに溢れたり行動が生まれたりする。
今、私に必要な場所、ドンピシャでした。

今回足を運んだ場所を記しておきますね。

・箱根神社と、その土地内にある九頭龍神社新宮
・駒ヶ岳ロープウェイで山頂までいき、箱根元宮神社
・下山後、モーターボートで、九頭龍神社本宮と、白龍神社

訪れる前の予習に使った動画の紹介

予習していくのオススメ。こちらの動画を参考にしてメモして
訪れましたよ。
日頃、素直じゃない私の中に、自分の今にとってのパワースポットに訪れる意義がより色濃くなりました。
ここに訪れて今、次にしようと来ているのは、
・明治神宮で龍つけ
・現実創造アーティスト❤️‍🔥🎨世界のヨーコ さんのアートを描くセッション
来週また、別の場所に訪れるのでまたシェアしますね。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?