見出し画像

【お客様の声】学習力の向上(受験・国家試験準備)

お客様からの声を頂戴しました。
学習力の向上を期待される場合、個別にご案内しますので、ぜひ、お問合せください。

お問合せ先:公式LINE
https://lin.ee/BBxjuYW

[お客様の声] 


小2男子の息子が、チャクラグラス、 デトックスプログラム、 Brain Optimumのフルコースで お世話になりました。
バイオレゾナンスによる Before/Afterの検査でも変化が明らかでしたが、
日常生活においても、息子の嬉しい変化が続きました。
元々言葉の遅れがありましたが、昨年は明らかに言語能力を含めたコミュニケーションの向上が見られました。
「そんなこと言えるようになったの?!」と親が驚く発言が頻繁にあったり、今では公園で初めて会うお友達とも積極的にコミュニケーションを図る姿も見られるようになりました。宿題を含め、1年生の頃は私(母)が張り付いて教えていましたが、今はほぼ本人に任せているものの、テストの点数も勝手に!伸びました。また、以前は夜にうなされることが続くことが頻繁にありましたが、今はそれもほぼなくなりました。息子本人もBrain Optimumの後は「良い夢が見られるから、また行きたい」と言っております!習い事の空手の稽古でも、以前に比べ先生の指示を理解して、的確に動けており、本人も自信に繋がっている様子です。 このような嬉しい変化に加えて、何より毎回サロンに伺って、親子共にりえさんと楽しくお話させていただき、エネルギーチャージさせていただけるのが本当に有難く思っております。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

BrainOptimum®️

ChakraGlass

【関連記事】学習力向上:受験準備・国家資格その他資格取得準備


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?