見出し画像

40.クタ金(クタクタ金曜日)


今週は月曜日から金曜日、出勤できました。
仕事のコツ』が今、
noteにお題としてありますが、
私に今必要なのは『仕事に休まず行くコツ
ですかね。

昔は花金なんて言っていたけれど、
今はクタクタ金曜日です。
先週の金曜はお風呂にも入らず、
気がついたら寝ていました💦

息子が新しい進路へと歩き出したのと同時に
私も生活サイクルが変わったので、
まだその変化に慣れていないのも
あると思います。

この際家事は割り切って、
まずは新しい生活サイクルと仕事を軌道に
のせたいなと思っています。

そしていつか息子の帰りが遅い曜日には
スタバでお茶して帰りました
なんて小洒落たことを言えるように
なりたいと思います!
(家の近くに無し...。
新作メロンが気になりますぅ。)


今回はこの辺りで
よりみち ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?