見出し画像

39.不出社の母


不出社の母とは?
不登校の親
によせて...タイトルにしました。

少し前まで仕事を休みがちだった私。

でも4月になり
息子も新しい道を歩き出し、
私も頑張らないととなんとか出勤しています。

親子って不思議ですね。
子が病むと親の私もメンタル面で引っ張られてしまうのですが、子の頑張ってる姿を見ると私も頑張ってる姿を見せなければと(少し笑)チカラがわいてきます。

ただこれは課題でもあり...
これからは子と自分を切り離して
自分の道を元気に
歩むことが大切だなと思います。


今回はこのあたりで
よりみち ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?