見出し画像

35.ダメな時もあれば大丈夫な時もある。だからきっと大丈夫。


先週、仕事を
休んでしまった私。

夫と別れる前から
メンタルの病はあったけれど(適応障害)、
シングルになってから
重圧からか仕事に対して
調子がおかしくなってきています。

息子が不登校の時は
朝、不機嫌に行くの?行かないの?と
聞いていたのに...


一人親となり
私に対して不安もあるだろう息子ですが
暗闇の部屋にいて
動けない私に何も言わない。
自分と重ねてるのか、それとも呆れてるのか
わかりません。
心療内科に通っているので病気だからと
思っているのかもしれません。

今週月曜日は職場に行けるか緊張しましたが
すっと行けたので安心しました。

大丈夫な時もあるからきっと大丈夫。
昨日はなんとなくそう思えた一日でした。
(火曜日の今日も行けました⭐︎)


今回はこのあたりで🍀
よりみち ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?