見出し画像

~会ったその日に惚れさせる~恋愛ズボラ歴5年が1週間で彼氏持ちになった溺愛術4STEP

※※※このnoteを読むとできること※※※

最短1週間で

出会ったばかりの彼と

付き合うことができます。


え?言い過ぎでしょ?と疑っている人へ。

あなたの大事な1分だけ時間ください。

どうしてそんな短期間で彼が夢中になっちゃうのか?
その種明かしを無料で読めるようにしておきます。

損はさせないよ?


それでもまだ不安に思っている方へ。
安心してください。

思ってたのと違う。。と感じたら返金可能
返金されても怒らないのでw
安心して買って読んでみてください。

読んでくれた方にとって
少しでも幸せになるためのヒントになれば・・・
と願ってます。


⚠️注意事項⚠️
かならず気になる彼に使ってね
会った男性からメッセージが止まらなくなるかも
あなたに夢中になりすぎて、ひっつき虫になる人もいます
ずっと一緒にいたいからずっと俺ん家にいてと言われる可能性も
付き合って即半同棲になることもあります
朝晩問わず求められすぎるかもしれません


このnoteが気になって読み進めている方は、
こんな悩みを抱えていませんか?

✔️ マッチングアプリで会っても続かない
✔️ 紹介されても脈なしのまま終わる
✔️ 完全に友達みたいなノリになってしまう
✔️ 順調だと思ってたのにセフレ化
✔️ メッセのやり取りをフェードアウトされる


私も頑張ってるはずなのに、どうしてなんだろ・・・

まわりはサクサクいい人見つけて彼氏を作っていく・・・

わたしだって彼氏ほしいよー!!!!!


・・・めっちゃ分かります。
だって私もそうだったから。

今は結婚しているけど、
当時はいろいろあって、5年以上彼氏がいない状態。

その間、なにも無かったわけじゃないんだよ?

会ってみていい感じだと思ってたのに
あっちはぜんぜんだったみたいで
トークから消えられたり。

いいなぁと思ってやり取りしてて
二人で会う約束までしてたのに
実は彼女持ちだったって判明したり。

彼女がいる男友達に
彼女より好きって言われて
あやうくセフレになりそうになったり。

もう、とにかくうまくいかないの!!!!!

なんでなのかなぁって自分でも考えたし
恋愛本だって50冊以上買って読んだし
モテる女友達にもいろいろ聞いたし
男友達にだって恥を忍んでいろいろ教えてもらったりして。

そこである結論にたどり着いたんですよね。

「なかなかうまくいかない」「彼氏ができない」
その原因って、


出会い方に問題があるんじゃない?


だから、

出会ってから付き合うまでを極めれば、
そのあとはきっとうまくいく。


そう考えたんですよね。


そこで、
自分の好みの相手に出会えたときに、やってみたんです。

勉強した恋愛本の知識とか
モテる女友達、男友達に教えてもらったこと
ぜーんぶ総動員して、とにかくやってみたの。


そしたらなんと、一週間後にお付き合いスタート。
そのまま半同棲し始めて。
その1か月後には完全に私の部屋を引き払って同棲。
付き合ってからは、毎日求められてたなぁ。。
朝晩で、週4~5ぐらいしてたし。
1日6回とか、お願いされてしてました。

それくらい、彼は私に夢中になってくれました(照)

そんな彼が私の今の夫です。


結婚して数年経った今でも愛されているって思うし、
彼自身にも「私に夢中」という自覚がある。
本人に聞いたw

よりちゃんが今も一番かわいいと思ってるし、
結婚してくれてありがとうって思ってる

だそうです。照れるw


この、今の夫と出会ってから付き合うまでに
私がやった方法や、持ってる知識
それをまとめたのがこのnoteなんです。


でもそもそもなんでこのnoteにまとめたか、というと・・

前に、この方法を友達にサラっと話してたの。
なかなか彼氏できなくて、もう諦めてた友達。

もう5年以上彼氏もいなくて、
本人は言わないけど寂しそうだし。
なにより幸せになってもらいたかったし。

この方法がなんかのキッカケになればいっか!
と思ってたら、
なんと実際に試してみたらしく。
まさかのお礼の長文返ってきた

あまりに長文なのとw
やり取りしながらで、まとまってないとこあったりで、
スクショ載せづらかったから、
ちょっとこっちで編集させてもらったすまん

一応許可取ったので載せるね
↓↓↓↓↓

よりちゃん!
いきなり長文ごめん!
こないだ教えてもらったやつ、覚えてる?
ちょうどマッチングした人と会う予定あったから
試しに使ってみたんだよ
ぶっちゃけ、あんま期待してなかったんだけど(笑)ごめ
したらさぁ、マジやばかった。
ビックリし過ぎて、思わず長文送り付けちゃった爆
今度お礼させてくれ🙌🏼

で、なにがすごいって、
私今までモテてはいなかったじゃん?
彼氏はいたことあるけどさ、それも遠い昔だし。知ってると思うけど。
だからマッチングアプリとかやるんだけど、
やり取りして会って、仲良くなっても、そこ止まり、
でこれ以上発展しない感じで。

そんな私がさ、
試しに初対面の人にやってみたんだけど。。。
普通にモテた💕

いや、こんな違うって思ってなかったよ。。。
疑ってマジごめん!

会ってみて、解散したあとって、
今日はありがとうございました~みたいな、
社交辞令みたいなやり取りあるじゃん??
とりあえずお礼しとこ、ってやつ。
また機会あったら飲みましょー(次は無いけど)
みたいなやり取りするアレね。

いっつも、またコレか、まぁそうだよね~って諦めてたんだけど。
今回は全然違った
男の人ってガチだとあんな感じになるんだね😳
あ、脈ありってこんな感じかって。
久々にテンション上がっちゃった

私とくに何もしてないけど
そっこーで次会う約束も出来ちゃったし。
え?こんな簡単??って逆にビックリ。

で、次の週にまた会ったんだよ。
したら別れ際、告白されちゃった。
こんなことある??
まだ会って2回目だしさ。。
彼が本気か疑っちゃったよ。。

次会う場所や時間とかも、
私の都合に合わせてくれて。
不安にならないように、って。
これなら大丈夫かな・・って思ってさ。

結局、私もいいなぁって思ってたし、
無事にお付き合いすることになりました❤️
マジで感謝!神様仏様よりちゃん様!!

ねぇ、これ約1週間のできごとよ?
信じらんない、っていうかまだ頭追いついてないかも。
あ、私彼氏いるんだ~って感じww

ほんと感謝してる✨
あのとき話聞いといて良かった~~
ありがとね!
今度会ったときなんか奢るわ✊

つなぎ合わせると大体こんな感じで言ってくれて、
私もうれしかった~~ほんとよかったね


そして、よりは思いました。

さらっと話したレベルで
友達でもできたなら、
他の人だってできるはずじゃない?

って。

こんなの、
知ってるか知らないかの違い。
ただそれだけ。

もし伝えることができれば
もっともっと悩んでる多くの人も
幸せにできちゃうかも?

って。

そんな思いから、

・私の失敗・成功した実体験から得られた手法
・時間とお金をかけて知った恋愛本約50冊の知識
・モテる友人たちから教えてもらったコツ


これらをたっくさん詰め込んだのが
このnoteです。


私や友達のように
最短1週間で彼と付き合うために
このnoteでお話しすること。

まずは、STEP1
✔️ 男性が女性に夢中になっていく仕組み
✔️ そのときの男性の心理状態

これを頭に叩き込みます。
ここが基本中の基本になるので、ぜったい押さえてね。

そして、
この【夢中になる状態】に彼を引き込むために必要な要素。
出会ってから付き合うまでの

あなたの
✔️ 見た目
✔️ コミュニケーション
✔️ メッセージでの連絡

この3つをSTEP2~4で極めます。

そして、次会うときには
彼はあなたと「付き合いたい」と言いたくなっている。
そんな状況を作り出すのです。

そうすると、

出会って最短1週間で

彼から追ってくる

大本命になれる

無条件に尽くされる


こんな恋愛をすることができます。



本当は、

自分を本当に思ってくれる誰かにそばにいてほしい
そばにいてほしいのに自分が追いかけてばっかりで辛い

って、ずっと苦しんでいませんか?


なりふり構わず私を求めてくれる誰か
あんな風に思いっきり愛してくれる誰か

そんな【誰か】を求めていませんか?


これを読めば、
思いっきり愛してくれる彼氏ができるかもしれない
しかも短期間で。

それなら読んでおきたくないですか?


早く知っておいて
気になる彼と出会えたとき、
すぐに付き合えるように準備する

何も知らないまま
準備もせず、
これから先も誰とも通じ合えない寂しい時間を過ごす

どちらがあなたにとって幸せになれる?

やるかやらないかはあなた次第。
私も、友達も、やったから今の幸せがある。

興味があれば、この先も読んでみてね。



クレジットカード、キャリア決済、PayPay払い
上記以外の支払いをのご希望の場合は
バンドルカードもしくはkyashでの
お支払いがオススメです(コンビニ払い可)
※ キャリア決済は手数料がかかる場合アリ


【注意】
今後、記事の更新や加筆を見逃さないためにも
noteに無料登録をしてからご購入することを
オススメします。
noteに登録していないと更新後の記事は読めません。



それではここから本編スタートです。
↓↓↓

まずは
どうして彼はそんな短期間であなたに夢中になっちゃうのか?



STEP1:彼が無我夢中になるとき


カップルとして、女性としてお付き合いする上での大前提、
頭に入れておいてほしいことがあります。

超重要です。
男性から大事にされている女性は、
確実にこんなふうに思われている。

ここから先の話はすべて、
この状態にたどり着くことに繋がっています。

覚えてくださいね。

【付き合う】ところまでたどり着くまでに
彼になっていてほしい状態というものがあります。

この状態になるのが幸せなカップルになるための一番の目標
であり、
唯一、そして最強の状態です。

この状態になれば、付き合えたも同然だし、
彼はあなたに夢中になって離れてくれなくなるでしょう。

その状態は、


「君には僕しかいない」


と「彼が」思っている状態



彼がこの状態になると、

✔️「僕が」助けてあげなきゃ
✔️「僕が」安心させてあげたい
✔️「僕が」喜ばせてあげたい
✔️「僕が」笑わせてあげなきゃ
✔️「僕が」楽しませなきゃ

というように、あなたがお願いしていなくても、
彼が彼自身であなたのことを思って動くようになります。

そうすることが彼の喜びになり、活力になるんです。

まさに彼はあなたに夢中で幸せになっている状態です。


え?でもこんなことになるかな??

と疑っている方もいるかもしれません。

では、そんな方に質問です。

そもそも男性って、
女性に対してどういう心理状態にあるか知っていますか?


男性は

好きな女性に尽くしたい

という性質を持っています。

女性に尽くすことで「気持ちよく」なれる

だから尽くしたい

と男性は本能的に感じている。

これは「女性に尽くす」という行動で
ドーパミンという脳内物質が出て「気持ちよくなる」からなのです。

ドーパミンは、食べる・寝るだけじゃなく、

✔️ 誰かのために行動したとき
✔️ 褒められたとき


このようなときにも出ると言われています。

さらに大事なのは、

人はこのドーパミンを出して「気持ちよく」なりたいから
「気持ちいい」と感じることができた行動を
何度も何度も繰り返すようになる

ということです。

例えば、
・女性に奢ってありがとうと感謝されるとドーパミンが出る
・スイーツを買って喜んでもらってドーパミンが出る

⇒「気持ちいい」ので何度も繰り返す

というしくみが出来上がるのです。

でもここで、
「いやいや!私も払いますよ!」
なんて頑固になってしまうと
男性はせっかくの「気持ちいい」が得られなくなってしまう。

女性は遠慮せずに
「ほんと!?ありがとう!!」
と、素直に好意を受け取ってお礼をいう方が
男性にとっては「気持ちよくなれる」のです。


てことは、ですよ?

このしくみを使って
彼があなたに夢中になる状態までたどり着くには
以下のような流れを踏んで行きます。

ここから先は

7,888字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?