見出し画像

わたしがいた一日

今日も色々あったなぁ。

死ぬ思いで病院まで行って、採血されている間も声を上げて泣き続けて。看護師さんが心配そうに私を見ていて。

代々木で新たな歌の発見をして、課題を見つけて。

新宿まで散歩して、結局電車に乗って池袋まで行って。栄養バランス良さそうなお昼ごはんを食べて。

ハーブ屋さんのお姉さんと話をして。元気になってくださいね、と励まされて。

新宿で中国人のマッサージ師さんとちょっとしたハプニングで爆笑して。
身体をたっぷりとほぐされて。

レッスンをして。楽しい気持ちで、仕事が終わり。

ちょっと自分を甘やかし過ぎた一日だったけれど、こんな日なら、生きていても悪くはないと思った。
色々あった、そんな一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?