わたしのすがた

また床で目が覚めてしまった。
しかし、やっと少しずつ段ボールも減っていって、片付けを終えるまでの道のりが見えるようになってきた。

引っ越しが三連休の1日目だったことで、まだ終えていない手続きがたくさんある…
今日もそれは進められそうにないので、ひとまずお風呂屋さんに行ってみることにする。
あと、この前空腹で貧血状態だった私を助けてくれた方にお礼の品を買わなくちゃ。
明日はバレンタインだし、チョコレートがいいかな。
そこに紅茶でも添えて。
人に何かを贈るのってワクワクする。
あのままでいたら悪化して立ち上がれなくなっていただろう。
優しい人たちに助けられてばかりだなぁ。
私も誰かを助けられる強さを持たなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?