見出し画像

こくみんうさぎの愛称募集を始めました Twitterでも投票受付中です

こくみんうさぎに子どもたちが嬉しそうに寄ってきてくれ、この子のお名前はと聞かれます。そこで愛称募集を始めました。昨日は、ぴょんちゃんとみみちゃんのどちらも人気。みみちゃんがちょっと優勢かな?この子と同じ、黄色のシールで貼る、などと、楽しんでシールを貼ってくれます。長〜い耳でしっかり皆さんの声を聞く。国民民主党こそ、国民の皆さんの声の代表になるべく、力を尽くしてきたし、これからも正直で誠実に、報われる政治に尽力します。なおTwitterでもこくみんうさぎの愛称募集します 。ぜひ投票してください。投票はこちらから→https://twitter.com/madokayoriko/status/1449706134055522308?s=20

画像2

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?