見出し画像

動物苦手なわたしが柴犬好きに。No.ワンの幾三くんに愛を叫ぶ。

こんにちは、
オタク気質なころんです。

今日は大好きでたまらない新たな"推し"をご紹介します。
その名も柴犬の「幾三くん」です!

とっても可愛くておちゃめ、いつも癒しを与えてくれます。

気になる方はぜひYouTube『幾三ちゃんねる』をご覧になってみてください!めちゃくちゃに可愛いです!(勝手に宣伝…笑)

最近はもっぱら「幾三くん」こと"幾ちゃん"を見るのがわたしの日課です。

幾ちゃんには兄弟がいます。
お兄ちゃんの「豆じろうくん」と妹の「凛ちゃん」です。
とっても愛らしい三兄弟なんです。

「豆じろうちゃんねる」「凛ちゃんねる」もあるのでよろしくです!)

ですがオタク気質なわたしは、どうしても幾ちゃん推しになってしまうのです……

それはきっと、幾ちゃんがわたしにとって幾つものナンバーワンだからかもしれません。

実はわたし、幼い頃から動物が苦手で、これまで一度も犬に触ったことがないんです…… 

ある日、まだ子犬の幾ちゃんと偶然YouTubeで出会い、人生ではじめて「ワンちゃんって可愛いな!触ってみたいな〜!」と純粋に柴犬くんに惹かれたのでした。

こんな感情が自分にあるなんて思いもしなかったので、幾ちゃんとの出会いはわたしにとってかけがえのない尊い瞬間となりました。

幾ちゃんが大きくなった今でも、まいにちYouTubeで幾ちゃん見ては、その可愛さに癒されたり、面白いことで笑わせてもらったり、時には「人生もっと純粋に心のままに生きていいのかもしれない」と心をほっと和ませてくれたり……

とにかく沢山のことを教えてくれる存在であり、癒しそのものになりました。

毎日動画をアップロードしてくれる幾ちゃんのパパさん、ママさんにはいつも「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいです。

幾ちゃんにファンレターを送ることはできないので、このnoteでわたしの"好き"を記させていただきます。

今日も幾ちゃん一家が笑顔で元気に過ごせていますように。
毎日ほんとうにありがとうございます。

幾ちゃんだいすき!



いつも読んでいただきありがとうございます☆