見出し画像

《幸せに生きる秘訣》【直感力を呼び覚ますには?】

幸せに生きる秘訣シリーズ💫、
3つめはコレ🌸

直感力と聞くと皆さんどう思われますか?

自分も使えるよー!という人もいれば、
使いこなすというほどではないけれど、直感、あるよねー!という方、
自分には関係ない、
一部のひとつが使えるやつでしょ?
何、スピリチュアル?

など印象はそれぞれかと思います。

直感力。

これって実は 誰にでも備わっているものなんですよね。

便利なものに溢れ、様々な情報に溢れている 現代では
外からのものに影響されすぎて
この直感力が鈍ってしまっている、眠ってしまっている方も多いかもしれませんが、

この直感力は呼び覚ますことができます✨

どうやって?

それは前回の、《幸せに生きる秘訣》シリーズの投稿にもあげましたが、

【自分の本当にどうしたい?を“感じる”】を 続けること。

そして“感じる”だけでなく、
その感じたままに【行動を起こす】こと。

この理屈でない【“心の声”に従う
】を続けていると、
段々と眠っていた直感力が冴えてきます。

まずは1週間、1か月、
半年、1年・・・ 

と試しにやってみてください^^

最初は意識していた
 “心の声を聴く”  も
慣れてくると無意識のうちに自然にできるようになってきますよ☺️

大袈裟と思われるかもしれませんが、
これをしていくと必ず人生変わりますよ🍀✨

今後も様々な発信をしていきますので、
フォローして頂けたら嬉しいです^^🌈


#幸せに生きる秘訣 #直感力を呼び覚ます #感じる #自分 #本当にどうしたい#行動 #心の声 #直感力 #意識 #無意識 #本来の自分 #本来の自分を生きる #リアルからのスピリチュアル #宇宙の法則


▽本来の自分を生きる&産前産後の寄り添いカウンセリングはコチラ▽


もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓