見出し画像

\現実に変化をもたらしたい方の為のグループワーク 開催します!/


少し前にインスタグラムに、
“意識から生きたい世界を実現する”というタイトルで
投稿をあげたのですが、


私は数年前のある時、
“私は《本当に》幸せになっていい!”
“お金がないからも解放されます!”

と決めてから、

実際にお金の流れも含め いろいろ現実がすっかり変化し、
本当の意味で満たされて生きることができるようになった、
(実際それまでもしたい生活はできていて幸せではあったのですが、
一方で当時は別の問題があり、幸せだけれど幸せでない部分もある というような生き方をしていたのでした。)
自分自身の内面やあり方が変わることで 大きく変化をできたということがありました。

そんなところから、
そして以前から御相談頂くことがちょこちょこあったのですが、
ここ最近また
仕事、お金、パートナーシップetc・・・
いろんな分野において御相談頂くことが多く、
“あり方”を変えたら変化していきそうな方達がたくさんいるなぁと感じたので
このような機会を作りました!💡/

個別にもお応え、寄り添いたいところですが、(カウンセリングをお申し込み頂ければもちろんしっかり寄り添わせて頂いていますよ👍)
私も身ひとつ、
こどものこと、家のこと、そして仕事。

自分のかけれる時間とエネルギーがある中でですので、
もっとお伝えできることはありながらも お伝えしきれていない状況があるのが現状です。

また、
自らの経験と共に得てきたもの達は
私自身もそこに時間やエネルギー、時にはお金をかけてきて得てしてきたものであり、
それなりの自信と価値を感じていますので、

“本気”で変化を望み、そのきっかけとなる何かを掴みたい!と思う方には
是非時間とエネルギー、お金をかけ、
“本気”でいらして頂けたら嬉しく思います^^

(といってもそんなに馬鹿高いお値段に設定しておらず、
内容練り練りしていたところ、
私が変化する為に“意識”してきたことだけでも書き出したらお伝えできることが20以上!
むしろお得すぎるかと🤣💦
構想している私もワクワク😆♪)

ここでこれまでの枠の中での選択をするのか、

これまでの自分にはなかった選択をするのか。


“変化”をできるか否かは
既にそこから始まっています。



《肝心の詳細はコチラ!

◇初回 12/13(水) 10:00〜(2時間) 5000円
(⚫︎1ヶ月後  1/11(木)  1時間シェア会付き)


◇継続コース 半年 30000円
⚫︎月に1度 1時間ワーク等含むシェア会×5回
2/9(金)  3/8(金)  4/9(火)  5/8(水) 6/6(木)
各10:00〜

⚫︎30分の個別相談×2

※オンライン開催
(近隣の方は人数集まればリアル開催も検討)

※初回受講後、1ヶ月後にシェア会付き。

※初回を受講・1ヶ月後のシェア会を経た後、
半年かけてさらに学びを深めたい、変化を望む方は
継続コースを御希望ください。
月1のシェア会に+して
星読みも使っての個々の性質に合わせたアドバイス等、個別相談会も2回と
とてもお得になっています。

※確実な変化を保証するものではありません。
“変化”できるか否かは
御自身に本当に変化したいという意志があるか、
またお伝えする内容を“意識”して“行動・実践”できるか否かが影響しますので、
御自身で責任が持てる方のみ御参加ください。

◯継続コースも
私が御提供しているカウンセリング3ヶ月コースにほぼ近い内容でお値段は半額ととってもお得になっています🌈

グループですることで
新しい出逢いという新しい環境の体感、
みんなで学びあい、分かちあうことで
共に影響しあい、より加速的な変化をもたらせるカモ?!

みんなでまだ経験したことのない、新しい自分への日々の一歩を踏み出しましょう♪🌈

参加御希望の方は
公式LINEより御連絡ください🌿

公式LINE

※締め切りは11月末迄とさせて頂きます。



ある時は産前産後のこと、ある時は命と性の話、
ある時は子育ての話、ある時は本来の自分を生きるの話と
あれこれしていますが、
私としては全て繋がっていて、

お産にしてもお金にしても人生にしても
何にしても

自分で立って生きれる人が増えたら
1人1人が自分らしく、生きやすく生きられるはずだし、世界は変わるはず。

特に(今では必ずしも子育てを一番しているのがお母さんとは限りませんが)
やっぱり子に近い存在であるお母さん、
そして女性がそうあることが世の中に変化をもたらせる、
女性が変わることで男性も変化していく
そんな風に思っています。

先日既に御連絡くださった方には先行して詳細お伝えしていましたが、
こちらでも詳細公開。

必要な方に届きますように^^🌈🍀



#グループワーク #現実に変化をもたらす #変わりたい
#変えたい #現実を変えたい #意識 #新しい人生 #新たな人生 #新しい自分 #あり方 #あり方を変える #意識を変える #本来の自分を生きる #人生を創造する
#現実は自分が創っている #決意 #決める  

この記事が参加している募集

お金について考える

もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓