見出し画像

【活動報告】2024年3月23日


【活動報告】2024年3月23日

先日、
政治家の方にお会いさせていただきました。
党やお名前は伏せさせていただきます。

お会いさせていただいた理由は
よりそいプラスの相談件数や現場の実態など現状を知っていただく目的と

無償による活動の為、
経済的な部分やアドバイスなどで
支援をお願いする目的でした。

お話した内容などは詳しくは言えませんが
結論からして
自分で考えて
行動していくしかないと
現実を突きつけられました。

金沢市の行政や市にも出向き
ご相談させていただきましたが
やはり断られるばかりで
個人事業主や無償で行なっているからこそ
厳しい現実がありました。

だからこそ私は
無償で相談対応や対面の活動を継続し
そして地域や日本に対して
更に行動していきます。

ですので私は
社会活動家として
精神面、精神障害、孤独、自殺、虐待などの
課題に積極的取り組んでいきます。

まだまだ私自身未熟な部分があり
もがきながら行動していきますが
暖かく見守っていただけたら嬉しいです

そして今回、
様々な行政や機関の方とお会いしましたが
やはり地域や日本を更に良くするには
個人で大胆に行動するしかないと
強く再確認しました。
ですのでこれからも行動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?