見出し画像

お返しの精神

お返しの精神といっても
恩返しの精神と書くと堅いので
お返しで良いかと。


前回の記事を読んでいただき
嬉しいです。
身近で学んでいる人ほど
有難みを忘れて情報を取りに来ないもの。

ほぼ受け身になってしまう。


そんなに頻度高く更新するわけではないが
まいにち毎日、考えていることを
文字に残して、誰かの役にも立てば良いなって
思っています。

有料にする前に面白かったのは
アンチの人たちが結構
ブログやYouTubeを見てくれているんです。(笑)

そんなに愛してくれなくても(>_<)


「ブログで〇〇とか書いてた」
「YouTubeの内容・・・」

嫌いもなにかの
きっかけで好きになりますからね。



読んでもらえて嬉しかったのですが
感想等いただき
率直な感想は


ここから先は

715字

¥ 430

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?