見出し画像

やりきる。ただそれだけ。


ご無沙汰しています。
って毎回言っているような・・・
書くことが渋滞すると書かなくなってしまう。

ちょこちょこ「更新しないの?」と
言っていただくことがあるので
書かないと・・・
嬉しいことです(^^)/


どんな本気やねんて!?
たぶんこの10年で
一番全速力出したんちゃうかな(笑)


その後の顔がひどい(笑)
mixplusでおこなわれた
青春を感じる種目!?

十分青春を感じました。


ほんとにひどい有様(^-^;


さてさて、本日は!?
何を書こうかな。


いつも全速力なので
熱量の話になるのか!?


色んな方に
「なんでそんなに頑張れるの?」
一番言われる言葉かも

答えは簡単で強烈な刺激があるからです。

事業をしていると
新しい発見があり
妄想が膨らみます。


妄想をどう形にするのか。

私自身、頭の中で事業の連結が得意なのか
新しい話を聞くと
すべて誰かと連結できる気がして
楽しい妄想が止まりません。

そら寝不足でも気にせず
動いてしまいますよね・・・


なんせ仲間の中では最前線で情報を得る

刺激が多いのは当然。
その刺激を仲間と共有したくて
熱く伝えても伝わらない。

そらその場で話を聞いていないのだから
伝わるわけがない。
だからこそ思うことが情報は自分から
取りに行かないと刺激も少ないということ。


「どうやってモチベーションを保ってますか?」
これもよく聞かれる。
毎回書いてますが
「モチベーションで動いている人は活躍の可能性なし」
自分でしっかりと活動する人は
モチベーションなんて他人のせいにせず
自己責任でガンガン動く。

特定の人の話をしているのではなく
結構な数の話の中で言われることが多いので
書いています。


あとは自分のやっていることを
どうアウトプットするのか。

アウトプットにうまいも下手もなくて
聞いてくれる人によって受け取り方の違う
ことを理解して伝えること。


メディアで話すときが一番いい経験かも。

・内容の知らない人に
・端的に
・インパクト

たくさんの要素が詰まっていて
勉強になる。



イベントって面白い
色んな経験をさせてくれる。


イベントさんありがとう☆


ONELYSの試合が始まります!!
会場でお待ちしております🔥

初戦は会場で何かもらえるかも!?
そして初戦は
私がシニアの試合でいてないかも!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?