見出し画像

41歳になりました

誕生日おめでとう!!
なんて言われると嬉しいものです。




近年は自分の誕生日を忘れるようになり
他者から今月誕生日ですね!!
なんて言われて気づきます。

誕生日の数を沢山迎えていると
一回の大きさが小さくなるからなのか。

私は他者の誕生日を覚えることが
極端に苦手で
昔は!?
今もよく怒られます(+_+)

よっさんなので43
だから43歳と思われがちですが
41歳です!!(笑)

前振りが長くなりましたが
40歳の1年間で感じたことを
少しばかり書いてみます。


何歳になっても
どんなに立場上がっても
キャラの変わらないことを褒められます。


いつまでも子ども達みたいに
ドンドン成功やシ失敗の経験をして
成長して、笑顔のたくさん生まれる
環境をつくりたい

この一年もただそれだけ


自分が這い上がるためでも
他者を蹴り落とすことはできない性格。
何とか一緒に!?

こんな
甘っちょろいことを


でもね立場を守るために
他者を批判したりするような
生活はしたくない

この一年でも守るどころか
お陰様で私たちは
大きく飛躍することができました

バスケも福祉も医療も

普段は
バスケ・トレーニング・飯
しか載せないので
そのスタンスは変わらず
上田と深く関わりたいなーなんて
思う人とのみで仕事のお話は



飛躍できた要因は
「なにごとも自分ごとにできる」

他者の立場の向上や
目標の達成に
全力で一緒に取り組める

そして
一緒に喜んだり、がっかりしたり


一人でできることの少なさ・小ささを
自覚していることもありますが
他者を巻き込んで創った方が
良いものができるんですよね。




それを何年も積みあげてきた結果からの
幸せをたくさん感じた一年



自分の感情がどうなんて
気にしてもらえることのない立場です

自分の感情やタイミングなんて
どこにもない
いつでもイレギュラーに本気で楽しめる
自分であり続けます


何かと何かをくっ付けたり
アイデアを出すことが得意なので
皆さんと楽しいことを企画したいので
連絡お待ちしています(^^)/


最後に
たくさんのサプライズありがとうございました(>_<)
恐縮です、、、





いつも応援やリアクションなど
ありがとうございます🌟(^_-)-☆






41歳も

やるしかない🔥



試合やイベント情報

トヨカロ祭り
マリーナシティー(和歌山市)
12月3日㈯、4日㈰、10:00-16:00
交流ブースやカフェとのコラボで飲食物をだしたり(>_<)
※上田は北海道岩見沢市へ講演会とクリニックのためいません

ONELYS 👇
近畿大会・丸善インテックアリーナ(大阪市)
12月10日㈯ 9:00-、16:00-
12月11日㈰11:45-、15:15-
※トーナメント制ですので勝敗で時間が変わります

クリス・ジョンソン、クリニック
NBA選手のスキルトレーナーの講習会
🌟12月14日㈬19:00-20:30
   HOOP7堺、高校生以上対象
🌟12月15日㈭19:00-20:30
   河南総合体育館(和歌山市)
   小学生・中学生対象

mix plus2023
紀の川市民体育館
3月11日㈯ 準備&交流会
3月12日㈰ イベント本番
SNSでは出していませんが
予約は受け付けています(>_<)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?