見出し画像

和歌山市断水・支援の輪

皆様、沢山のお気遣いの
ご連絡ありがとうございました。

ONELYS wakayamaとして取り組んだ
「児童養護施設」への支援活動が
J:COM「つながるNEWS」にて取り上げて頂きました👇

この動画だけでなく他にも素敵な支援があったことを
知っていただきたいので、是非とも一番下まで
ご覧いただけると嬉しいです。



仲間と共に合計4回
物資をお届けにいきました。


画像2

画像3

画像1


夜には「株式会社ZERO」さんがトラックで!!
森田代表は当NPOの理事でもあり心強い存在です。
「男気」



画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


お馴染みの元プロバスケットボール選手の203cm
佐藤浩貴
新撰組チームメイトの高綱
株式会社大笑、兼高主税

長崎ヴェルカ・高比良寛治選手
https://www.velca.jp/team/member/



REVO靭公園店・石丸くん
山内さん、中川さん、薮上さん・・・
書ききれないくらいいるのでご容赦を・・・


理事の「津屋一球」と
「東海大学バスケ部メンバー」から
・大倉颯太選手
・伊藤領選手
・佐土原遼選手
・河村勇輝選手
・西川潤トレーナー

コート外でもパワフルに(>_<)



想いを書くとキリがないくらい感謝

迅速に行動してくれた方々に
称賛をしてくれると嬉しいです。


こういったことがキッカケで始まる縁
憧れ
和歌山よりも大変な地域はあると思います。
そんな地域にも温かい活動が広がり
沢山の笑顔の生まれることを
楽しみにしています!!


そして・・・・
家に帰ると・・・
私の家も断水だが何も買っていないなー
なんて思いながら帰ると!?

下ちゃんありがとう。
(ONELYSスポンサー
   メルセデスベンツ和歌山の営業マン)

下ちゃんの家も断水のはずなのに・・・


画像10


支援をしたはずなのに
こちらが元気をもらい
心温まった


本当に心の底より
ありがとうございました。


今日も前向きに


「やるしかない🔥」





一つの購入から
新たな出会いがある☆

nusue Instagram👇
https://instagram.com/ncsue.original?utm_medium=copy_link

nusue Twitter👇
https://twitter.com/ncsue2?s=21



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?