見出し画像

mixplus2022

第8回mix plusが終わり1ヶ月が経ちました。
コロナ禍で中止のイベントも多い中
奇跡的にも3年連続
まん延防止の解除されている時期に
開催できるという奇跡・・・

たまたま2月開催になっていた2年前
3月であれば中止でした。
感染症防止対策の観点から
チーム数を限定してですが
皆様とお会いできてホッとしました。


今回のmix plus
詳しい内容は事務局のブログより👇

http://ones-future.com/mix-plus2022/


第7・8回実行委員長
松本 光平

第6回目のmix plusからは実行委員長は
上田以外の人で行っております。

皆さんの前に挨拶には登場しますが
一応、一般の参加者として!?
楽しんでおります(^^)/


取材ありがとうございました(^^)/
☆J:COMさん
☆和歌山放送さん


毎回、ゲストの仲間が
気が付けば
定番のスタッフとなっていくのが
個人的には好きなんです。


mix plus スタッフとゲスト
ストリートボーラー
大戸一輝


大戸も第一回目から参加してくれてありがとう!!
前日の子どもたちのクリニックも昨年から感謝(^^♪

大戸一輝👇



今年度はmix plus以外でも
和歌山に顔を出す機会が増えるかも!?

色んな方を和歌山に呼びたいですね(^^♪


そして「津屋一球」
イベントのアンバサダー

すぐアゴのでる津屋
三遠ネオフェニックス(Bリーグ)


「Bリーガー」×「デフバスケ選手」

異色の経歴で注目の選手ですが
シーズン中ですが2年連続たまたま
試合が重ならなかった(>_<)

津屋の想いを「ダブドリ」さんに
取材していただきました☆👇


他にも素敵なメンバーがたくさん参加しており
みんな紹介したいくらいですが
参加した人のみの楽しみとして
置いときます(笑)

HOOP JUNKIES さん
元日本代表・元Bリーガー
佐藤 浩貴族

※不適切な写真すみません(笑)
※決して怪しい地下イベントではありません(>_<)


左から・ワンリーズ島田選手、スマイル女子、GM川田、岩田選手、津屋一球、タンタン
左から・OTO、上田、ママドゥ―、浦野泰斗、津屋一球
YouTube「経営者たちの休日」
和歌山市焼肉店「カロッソさん」が中心に提供




高級枕・STAR SHEEP CRAFT


2022年大会景品



Tボーンステーキ早食い対決
・経営者の休日チーム
・デフバスケチーム:長田選手・森井選手
・ワンリーズチーム:岩田選手・島田選手
クレープ・ジャミ―さん
和歌山県スポーツ振興財団さん
手話ブースお手伝い




素敵な写真がたくさんあり伝えたいことも
たくさんありますが
性格上、すべて伝えようとするせいで
ブログの更新が止まるので
今回はとりあえず更新を(>_<)



一般的にみて私をコミュニケーションの
上手な人と見られがちですが
真逆で相当不器用です。

感謝の表現や物事の伝達
教育まで何から何まで下手


真剣になりすぎるから
100%で接する
中途半端なことはしない

こんなことをしていると
敵も多くなる


こんな不器用な人間の企画した
イベントがもう8回も・・・
幼児が小学生に
小学生が高校生に

そしてその企画で仲間同士が
楽しんでいる


人もイベントも育っている
仲間の実行することにはできるだけ関わらない
自分の色を出さない

次の段階に差し掛かっている
本当の意味で育てるとは



毎日、考えている
そんな堅い考えは一生な直らないでしょう。




こんな堅いやつですが
みんなの喜んでもらえる環境を
全力で創っていくので宜しくお願い致します。




2022年のテーマ「整」

やるしかない🔥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?