見出し画像

近畿クラブ選手権・ご報告

12月10日、11日に
大阪市でおこなわれた近畿大会で
初出場で優勝!!

この結果により2月11日~13日に
福井県で開催される「全国クラブ選手権」に
近畿大会の優勝チームとして出場いたします。


この大会と同時進行でONELYSデフ部門の
「誠family」も全日本選手権で優勝を果たしました。
これは後日、書いてみます🌟


ダイジェストはこちら👇




初戦・ECO BLUE

一回戦
ONELYS 71-66 ECO BLUE


 
昨年度、全国準優勝のBLACK JACK


2回戦
ONELYS 77ー75 BLACK JACK


兵庫1位・BLUE DEVILS


準決勝戦
ONELYS 77-63 BLUE DEVILS


決勝戦は過去に全国優勝を果たしている、はじめまして


決勝戦
ONELYS 90-66 はじめまして





2日間で4試合!!
ハードな戦いでしたが
戦うごとに成長していく選手たちの逞しさ
これは見に来ていた方々も感じられたかと思います。

そして何よりも試合を楽しんでいた。
試合の流れで雰囲気の変わってしまうチームでは
面白くない。

勝負の舞台に立てていることに誇りを持ち
頑張ったご褒美だと思って喜んでほしい。

「試合は戦う前から勝敗は決まっている」

私がベンチで話したこのコメント


試合中にバタバタ対応しても意味がない。
試合は夢中に楽しめばいい。

成功も失敗も一緒に楽しむために
試合がある。

全国大会でも
ナンバーワンに試合を楽しむチームで



やるしかない🔥





全国クラブ選手権
2月11日~13日
福井県福井市でお待ちしております☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?