見出し画像

フォントの日に何もできなかったので今更ネタ投下

このノートは
http://yoropan.com/blog/archives/1561
の転載になります。

4月10日はフォントの日だったそうです。完全に忘れていました。

#フォントの日 – Adobe Creative Station
4月10日はフォントの日 | 株式会社モリサワ

というわけで完全に出遅れてしまいましたが
ぱっと思いついたネタを投下します…



Wixで使える日本語フリーフォントってサイトをWixで作りました。
1日あれば結構いろいろできるもんですね。

に書いたレポートにもありますが、会場で使いたい日本語フォントがないという声がありました。

参考にしてもらえば役に立つかもしれません。

有料プランでモリサワのフォントが使えるようになる可能性はないんでしょうかね?

*サイトのカバーイメージはこれ↓を作ったときのものです。

大人の科学マガジン 小さな活版印刷機 (学研ムック 大人の科学マガジンシリーズ) 


#wix #フォント #日本語フリーフォント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?