好きな人がいること

今までで一番好きなドラマです。
主演の桐谷美玲に一目惚れしたのが理由です笑

そんなことはさておき、好きな人ができました!
色々あったんですが3年ぶりの恋です!
皮肉にもずっと引きずってた人に振られた日にその人に再会しました笑

その人とは2年前に知り合って気になってはいたんですが僕はまだ先述の彼女を想ってたし、相手にも彼氏ができてしまってそのまま疎遠に、、
そんな中共通の知人のおかげもあって再び会うことができ話すようになりました

久しぶりに女の子とdmしたので返すのに時間がかかって怒られたり、かと思えば何気ない一言で盛り上がったり、高校が違うのでなかなか会えなくても彼女の一言や変わった絵文字だけでひたすら受験に向かって演習だらけの学校が夢の国にさえ見えてきました

ですがお互いが過ごしてきた2年には大きな差があり、彼女は何倍も大人になっていました(僕はといえば髪型坊主からロン毛になったぐらいしか成長してません)

お付き合いしていた方と色んな事があったらしく好きと伝えてもまだそんな気持ちになれないとやんわり断られてしまいました

「好きな人がいるって...」
このセリフはドラマの中で良い意味でも悪い意味でも使われていて恋とはなんぞやということをまだまだ幼い僕に教えてくれました

ドラマ同様僕たちも卒業したら国境を隔ててしまうので後悔しないようにしたいと思います


好きな人がいるって最高です

この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?