委ねておくと最適なタイミングでやってくる

委ねておけば、全自動で、最適なタイミングでやってくる。

動物、こんな広い中で出会って子どもを産む

最適なタイミングで出会う。


結婚したくないと思っていたのに
周りが結婚してるからと結婚に向かうと
こじらせる。


本当の心の奥底から湧き上がる自分の望みをキャッチしておくこと。


自分の人生も

パニック障害で、ひきこもり、誰かの手を貸してくれないと生きていけない状態の時に

仲のいい友達は、独身だったり、産休だったり
時間があった

私が元気になってきた時に、みんな、出産や仕事を復帰をした

友達みんな仕事はじまったかー暇になるなーと思ったら

彼氏ができた←



友達は、自分の好きな仕事についた。
だけど、忙しい!
土日休みない時もある。
子どもたちどうすれば。
旦那は、仕事しながら、資格とるために勉強。

ってなっても、

私が動ける体と母性溢れる今にいて、
子どもたちをたまに見てる。
はたまた、また別の友達が子どもをつれて遊びに出掛けてくれた。

必要な時に必要なように、人が配置されて
大丈夫になってるのが人生。



あなたの人生も少し振り返ってみて🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?