過去の自分からのメッセージ

思い通りにいかない時

パニックで、家から出れなかった時
なにもここに幸せなんかないと思ってたけども

この家で見つける私の幸せを探して

3年半もこの狭い生きる範囲で
自分を幸せにすることができた

あの経験があるから

思い通りにいかないことがあったって

今この瞬間、私は私のために

私の幸せ、私への愛のために
何かできるっ

ってなったのは

過去の私からの励ましのメッセージ🌟

未来の私からの励ましのメッセージだったかぁって思う時あったけど

はじめて、

過去の私からのメッセージをもらった🌺

#天然石アクセサリー #パワーストーンアクセサリー#パワーストーンブレスレット#天然石ブレスレット#ヒーリングストーン#潜在意識#潜在意識の書き換え#エネルギー#ヒーラー#ヒーリング#幸せ#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?