見出し画像

31シラブ 狂歌 短歌

読みさしの本だけ溜まる魂の奥に居座る黒猫の鳴く

#の機能を使ったり 、ポチしてくださった皆さんのnoteを見て歩くのが楽しみになりました。特に川柳、自由律俳句、短句などが新鮮です。笑いを表現できるっていいですね。私はどうもクソマジメになりすぎるので、ぜひやってみたいのですけど、難しい~。。。

短句という表現形式が存在することも全く知りませんでした。7シラブ+7シラブの表現!いや、この歳になるまで知らなかったとは!

ま、いつになっても学べることがあるのは善しとします。

皆さん、感謝です。

絵:アナログデッサンをPaintとPaint 3Dで処理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?