見出し画像

四天王

どうも、YORUです!

ポケモンSVやっとチャンピオンリーグ終わりました😊

やっぱ四天王との戦いとかチャンピオンとの勝負とかワクワク感は小学生の頃から何も変わらねぇー!と思いましたw

地道にコツコツ進めてたので進捗は決して早い方ではなかったんですがなんとか今回はチャンピオン倒すところまできたので残りのストーリーも楽しく進めていこうと思います😈

あと、本日金曜日20時にYouTubeの新着アップする予定だったのですがアップロードが終わらずに間に合いそうにないので処理が終わり次第また情報発信できたらなと思います💦

尺が長かったのが良くなかったなこりゃ😅

僕のYouTubeチャンネルは
純粋に今は思ったことを発信していくvlogスタイルでやってますが僕の日々を自分の日記代わりにもなるのでアップしてます!
好きなことについてが多いので、車のハリアーの話や音楽の話、ガジェットの話や自己啓発など多岐に渡った内容なので是非ご興味ある方はチャンネル登録もよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?