見出し画像

ルーティーン化計画

どうも、YORUです😈

この一年をより良くする為には日々の生活の質を上げていく必要があるのではないか?🤔

そう思い、取り組みをルーティーン化したい
つまり自動化させていきたいと考えている今日この頃でございます。

僕の2023年取り組んでいきたいこととしては、

①毎月オリジナル曲を一曲は配信していく
②毎月最低1冊は本を読む
③YouTubeの動画を毎週最低でも一本投稿する

この3つである。

やりたいことが多いからこそ上記の目標を細分化して日々の習慣化にできたらと考えてます🧐

例えば、1週間に一本動画配信するとなれば、
企画、撮影、編集をその1週間の中でやっていかなければならないので毎日に作業はめ込んでいく感じになるイメージです。
定期的に配信をしていきたいので日々のルーティーンワークを大事に好きなことことに取り組んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?