見出し画像

ぼっち・ざ・ろっく!

どうも、YORUです!

僕自身、普段アニメなども好きでdアニメというアプリでよく観るんですが
皆さんもアニメは好きですか?😊

ぼっち・ざ・ろっく!というアニメを昨日は一気見しました💦

友達がいなくてコミュ障の女の子の主人公がギターにハマりそこからバンド活動を行っていくという内容なんですが、とにかく面白い!

色んなキャラクターが出てきて賑やかだし、劇中のバンド『結束バンド』の曲も本当かっこいい。

ギターかっこいい、バンドっていいなぁ〜とめちゃくちゃ思いました😭

あと話のテンポも本当によくて次から次へとついつい見続けてしまうんですよね。笑

僕もジャンルは違うけど音楽を趣味でやってる立場なのでこういうところから結構インスピレーションもらったりやる気にも繋がったりするし良いアニメに出会えたなぁと思いました👍

高校時代、友達からベースを2000円で買ってちょっとだけ練習して挫折したことも思い出しました😅

楽器弾けると本当にかっこいいですよね。

たまにはこういうアニメとか何か息抜きにもなるし癒しにもなったりしますね。

普段は今後の将来、成功について考えたり読書したりとちょっとビジネスチックなことばかり意識して動いてて少し疲れてたりもしてたので良かったなぁと思います。

色んなコンテンツにはちゃんと役割があって意味がある。そして必ずニーズがあるわけです。

僕のニーズも満たしてもらったので僕も皆さんのニーズを満たせるようなコンテンツ作りをこれからも頑張っていきたいなと思います!

それではまた🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?