見出し画像

習慣化での気づき

どうも、YORUです!

人間の慣れというものは実に興味深い。

noteを始めた当初、ポケモンのゲームを始めたんですがその時にめちゃくちゃゲーム酔いしてたんですが、

ちょっとずつ、少しずつ毎日やっていくうちにどんどん慣れてきて酔わなくなっていくのを感じてて、

いや人間ってすご!っていうのを体感したわけです。

小さい頃のゲームはあまり酔わなかったんですが最近のゲームって画質が変に良すぎて酔うんですよ。

ただ慣れるというのは人間の素晴らしい能力だなと思います。

苦手なこと、難しいこともとりあえずまずやる。
間違ってもいいし、失敗しても何も問題ない。
まずは始めることが何より大切なのです。

皆さんも慣れを力にして色々な挑戦してみて下さい!
僕は絶賛、machine(音楽機材)に慣れ注意です!

それではまた🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?