見出し画像

ミスドがコーヒーおかわり自由で最強だった件

どうも、YORUです

いきなりですが皆さんミスドってコーヒーのおかわり自由って知ってましたか??

僕は知らなくてこの前初めて知りました💦

今まで外で作業の時は、スタバやコメダ珈琲などに行くことがあったのですが大体そこで毎回安くても600円ほどお金を使う感じだったんですが、

ミスドだとドーナツとミスドカフェオレ合わせてそれくらいで済むしカフェオレおかわり自由だし明らかにコスパ良いことに気づきました💦

早く知りたかった😓
というかマジで知らなかったので僕の中でミスド最強説が生まれてしまった🧐

家からもスタバやコメダ珈琲に行くより近いのでこれは今後も重宝しそうです🙆‍♂️

家で作業するのが一番良いのですが、外出した時やちょっと気晴らしとして行くにもすごくおすすめなので、

僕みたいに作業や勉強、読書などに是非ミスド活用してみて下さい♪
ただあまりの長時間はもしかすると店舗の迷惑になるかもしれませんので常識の範囲内で!

それではまた🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?