見出し画像

少し休もうって話。

どうも、ふへ歩です。_(._.)_

12月に体調崩してから、発作が毎月のように続き遂に休職明けたかと思ったのに退職手続きを進めてきました。

楽しかったんだけどな。精肉の仕事。
豚肉との格闘の日々。

療養にしばらくは専念しつつ、B型就労で半年は様子見ましょうとのことで人生初の生保を申請してきました。28日に正式にまた詳しく話を進めるのですが。

何せ、けいれん発作が止まらない止まらない。過呼吸発作や失神はなくなっても小さな発作が止まらない。

もうこれはこの悪循環を止めなきゃ進めん、と。

とりあえずは休職からの退職で、B型就労で少し様子を見ながら在宅ワークしつつ、療養に専念しましょうと。

半年後、どうなってるかな!