見出し画像

【豪華3大特典付】SNS全ブロックから「3ヶ月」で復縁成就、同棲の申込み。最愛の彼を貴女に溺愛させる『【男子禁制】愛させ便』だよ〜


▼▼▼▼▼
▼▼▼

✅LINEブロックされ、音信普通だった彼女
  →わずか3ヶ月で、彼から『復縁』の申込み
✅SNSブロックされ寂しさの渦を彷徨ってた彼女
  →わずか3ヶ月で彼から『告白』される
✅「もう合わない」と断言され、絶望の彼女
  →わずか3ヶ月で、同棲を前提に復縁成就
✅LINE削除され、連絡手段はメールだけの女性
  →男心から逆算したアプローチで、2ヶ月で『復縁』
✅復縁したいけど「今カノ」がいて行動できない
  →彼との関係、アプローチを学び復縁成就
✅「愛していない」と言われ、振られた彼女
  →自分磨きを行い、もっと素敵な彼氏をGET
✅恋愛依存の体質で、心に余裕が無い状態の彼女
  →自己肯定感を飛躍させ、夢に向かい邁進
…etc



どもっ、どうも。
愛させ屋『ヨル』です
▶︎Twitter(X)はこちら


まずは貴女に、
本書をお伝えする『前』

実際にお客様から、僕の元に届いた
『幸せなご報告』をご覧ください


…本来であれば、こう言うのは
出したくないんですが

=============
目の前にいるヨルが
「信頼に足る人物か、否か?」
=============

そちらを正常に判断していただく為にも
一部だけ、掲載させていただきます↓

※上記は、僕の元に毎日レベルで届く
【幸せなご報告の『一部』】となります。

…本当におめでとう。よく頑張ったね。
僕は彼女たちを、誇りに思うナ。


そして、さ・ら・に。
「愛させ便」を手に取ってくれた
女性たちからの"嬉しいご感想"も届いたヨ

▼▼▼▼▼
▼▼▼


もうね、正直にいうと…
「数えきれないレベル」です。

沢山のご感想を届けてくれて
本当にありがとうね。

…もうヨル君は、この感想たちだけで
日本酒を9升はサクッと飲んだワ


✅元彼と復縁したいのに、
彼の対応がめっちゃ冷たい…

最愛の彼から愛して欲しいのに
私のことを雑に扱ってくる…

彼のLINEを返信しても
彼から未読スルーされてしまう…

大好きな彼と付き合いたいのに
別の女とイチャコラしてて辛い…

どうすれば最愛の彼が、
私に興味を持つのかわからない…

今、この”お手紙”を手に取って
画面の向こうにいる貴女は

「最愛の彼から、愛されたい」
のに
彼に興味を持ってもらう事ができずに

復縁活動や、恋愛活動に
右往左往してるのではないですか?

そして「大好きな彼」に対して
LINEを送っても、冷たくあしらわれ

最愛の彼と恋人関係になりたいのに
「一向に彼との関係が進展しない」
と頭を抱えているんじゃないかな…。

辛い苦悩に襲われて、彼に思いが伝わらない。
私を選んでほしいのに、他の女と付き合った…
昔みたいに"愛してほしい"のに、実現しない…

貴女が思い描いている
*愛ある理想*があるのに

「思い通りに現実が進まない」ことは
本当に辛いよね。


「もう彼のことなんて、忘れたい」

そう思っているのにさ。

どうして。”考えたくなくても”
ふとした瞬間に「彼」を考えてしまい

・彼と行ったデート先の思い出
・想いを共鳴し、一緒に泣いた日々
・しょうもない事で笑いあった毎日
・「好き」とお互いに言い合えた幸せ

それらの素敵な記憶が
「ブワッ」と蘇り

気がつけば、
また涙が頬をつたってしまうのか?


そして、そんな「楽しい記憶」を
思い出すのと、同時に…

・このまま彼とはヨリを戻せないかも
・もう二度と、彼に会えないかもしれない
・他の女が、彼に触れているんじゃないか
・彼が「私との記憶」を忘れられてしまう

なんて。
そのような「彼と復縁できない」という
【最悪の未来】が脳裏をよぎってしまう。

Instagramで他の女とイチャコラしてるのを
ただ傍観することしかできない苦悩って
本当に辛いし、耐え難いよな。

「大好きな彼が、私を忘れてしまい
他の女に目移りするのが怖い」

「彼が大好きなのに、会えない。
好きなのに、言葉に出せない」

そんな心にポッカリと空いてしまった
貴女の「不安」のお気持ち
本当に僕もわかるよ。

マジ吐きそうかってレベル。



せっかく復縁占いを受けたのに、
結果は当たり障りのない回答で
現状は変わっていない現実。

大好きな彼に愛してもらえるように
復縁ヒーリングを受けたけど、
効果を実感できない。

復縁を叶える為、必死に情報収集してるのに
一向に「最愛の彼」から愛してもらえない。

そのような「最愛の彼から、愛されたい」と願い
一生懸命に復縁活動をしてるのに

「彼から興味を持ってもらえてない”現実”」
絶望に包まれた真っ暗な闇から抜け出せず
頭を抱えているかもしれない。


しかしです。
一生懸命に努力する貴女は
「なにも悪くない」のですよ。


==============
…じゃあ何が悪いのかって?
==============

それはね。悪いのは全て、
この復縁界隈に蔓延っている…

神に祈りを捧げれば、彼を引き寄せられる
占いを信じていれば、彼と復縁ができる
ヒーリングを受ければ、幸せになれる

そのような「目に見えない力」に盲信すれば
【最愛の彼と復縁ができる】と言われる
復縁界隈に蔓延っている”謎の風潮”

一途な貴女を道に迷わせてしまう
「全ての元凶」なのです。


むしろ貴女は、*愛に満ちた幸せ*を
手に入れようと、日々努力している。

これって簡単じゃないし、
本当に素晴らしい事なんだよ。

だから貴女が、結果が出ないからと言って
頭を抱える必要は1mmもありません。

 


スマホの普及、
マッチングアプリの登場で
いとも簡単に異性と出会えるし、

相手の素性を、何も知らない状況でも
「好きになり、恋人関係になれる」のが
今の時代ですよね。


===========
その結果、どうなってしまったのか?
===========

それは….↓

『”簡単に恋愛ができる女性”が
 エグいくらい多く増えた』

ってことなんよ。

時代を遡って、少し前を考えてみると
「恋人を作る」という行為ってのは

ーーーーーーー
成人の儀をしてからじゃなければ
恋人を作るなんて、許されない
ーーーーーーー

という”意味不明な時代”
あったわけなので。


==========
…だが、
今の時代はどうでしょうか?
==========

小学1年生の幼子でも
『うち、彼氏いるヨ^^』とか言ってる始末。

「小学1年で付き合って、何すんねんw」
って助走をつけて、僕は突っ込みたいね。


…つまり、
僕が言いたいことってのは

『”愛”という言葉の意味を知らずに
   軽〜いノリで恋愛をしちゃう人が、
  マジ山のように増えている』


…だけどね。
こっからが"エグい現実"なんだけど

多くの女性が、”簡単に恋愛できる”分、
”ある弊害”が生まれたんだよな。



…結論、それは

『目先の結果ばかりに目を向け
 ”不幸な人生”へ歩んでしまう女性』

こんなことを言うと
「は?何言ってんのお前w」
な〜んて疑問に感じると思うんだけど

別に僕は、女性を馬鹿にするつもりも
貴女を不安にさせるつもりなんて
マジ一切おもってないよ。


例えば、なんだけどさ。
画面の向こうにいる貴女って
『今の日本の離婚率』を知ってます?

まぁ、僕の発信を見てくださっている
「情報感度の高い貴女」であるなら、
聞いた事があるかもやけど

今の日本の離婚率ってのは
『3組に1組が離婚している』…と、
【あさひ新聞の調査結果】で出ているんよ

…まじ多すぎだよな、
笑えねぇよ。


でもここで、もっと「えぐい現実」を
貴女に伝える
んだけども…↓

じゃあ【結婚】をしたことに対して
『不満を抱える人』『後悔してる人』
って、どれくらいいると思う?

まどろっこしいのは嫌いなので
もう結論を言っちゃいますが

実は10人中、”8人の女性”が
「結婚したの、ミスったな」
なんて思っちゃってるんよね。

そりゃ彼女たちも
『”離婚する気”で、結婚していない』よ。

そんなアホは何処にもいないし、

全ての女性が『この男性しかいないッ!』
そう思ったから、結婚を決意してるんよ。


な・の・に。

結婚してから「やっぱ違うなぁ」と
ミスしたことに気が付いている。

それも全ては、
”経験値の浅はかさ”

相手の素性を、
何も知らない状況
でも

「好きになり、恋人関係になる」
ことによる”大きな弊害”って事だよ。


『男との恋愛』が
簡単にできてしまうからこそ、

「なんかビビビッときた♡」なんて言い
”ノリで付き合う女性”がいたり

「彼は私を支えてくれるんです♡」なんて言い
クズゴミ男だとしても、謎の根拠で
結婚を決意する女性”がいたり

「彼に”一生一緒”と言われた♡」なんて言い
”お金を貢いだのに、飛ばれてしまう女性”
この世に存在しているワケなので。

もしかすると、貴女も
そんな女性の存在を見た事あったり

「あ〜〇〇ちゃんのことかぁ」

なんて、なるかもなね。

これが今の現実であり、結婚に対して、
8割の女性が「後悔してる」のが”現実”。



さっきも僕は、今の時代は
『大恋愛時代』の真っ定中と言ったね。

…だけどだよ。
こんな”過酷な恋愛時代”にも関わらず、

中には、”最愛の彼”と呼べる男と出会って
『愛し続けてもらえる女性』
リアルに存在してるんよな。


貴女も「…〇〇ちゃんのことだ!」
なんて、当てはまる人がいるハズだ。


==============
結婚を『後悔する』8割の女性と
結婚を『誇り』に思う女性…

その”違い”とは、一体何なのか?
==============

それこそが、実のところ
『受け取る側の”情報感度”』の違いであり、

”恋愛”に対しての
『思考』や『観点』が違うから。

もうね〜意味不な発信者が多すぎるんよ。
この「恋愛界隈」って。

例えば貴女は、”こんな発信者”を
見た事がありません?…↓

◇「元カノに復縁させられました!」と謳って、
意味不明な復縁論を語るヤツ。

◇「私は、龍神様の声が聞こえます」なんて、
神の代理人を謳い、怪しい発信をするヤツ。

◇「信じれば、彼は戻ってきます(神)」と言い、
根拠のない恋愛占いをしたいだけのヤツ。

◇「貴女の内面の波長を整えます(神)」とほざき、
高額な恋愛コーチングを販売するヤツ。

「…はぁ〜〜〜〜????????
 何言ってんのお前。●るぞ」

って思っちゃうレベルだし
マジで僕、声が出たな。


そんな、再現性や根拠が1mmもないまま
「自称、恋愛のプロを謳っている発信者」
【意味不明な神様の”代理人”】を謳って

「とりま、信じときましょうね。」

としか言えない意味不明な占い師が、
マジで多すぎるから…

『再現性のない恋愛知識』のせい
彼との関係が全然うまくいかず
涙しちゃう女性が多いんよ



すでに周知の通りやと
思うんやけど…

『女性が復縁できる確率』って
実は”1割程度”しかないと言われてる。

つまり、復縁に悩む女性が10人いたら
「1人の女性だけ」しか愛されないってこと。


それも全ては『根拠のない恋愛情報』
触れてきてしまっていたり

「恋愛」に対しての”思考”と”観点”
持ち合わせていないからなんよね


…ただね。
これって逆に言うと、

貴女が受け取る、
情報の『質』さえ変えれば、

恋に悩む貴女は『上位1割の幸せ』を
手にできる
って事は、もうわかると思う。

そしてその『情報の”質”』ってのは
【再現性があるか、どうか?】であり

語ることができるのは、
間違いなく『僕』だけと言えるね。



こういった"大恋愛時代" の中で
僕は、多くの人よりも

少しだけ早く
「”愛”という学問」の重要性
に気づき、

大好きな恋人と”離れ離れ”になったり
信じてた人に”浮気”をされてたり、

そんな『地獄』を受けた中でも
血が滲む努力をしまくって…

この『”恋愛”という戦場』から
抜け出すことができた
んですよ


その「証拠」に、リアルの僕って
異性に対し、強引にアプローチしないし

「僕と付き合って!お願い!!」
などと、声を張り上げずとも

ーーーーーーーー
周りには『素敵な女性』や
『心から尊敬できる人』がいるし

…今、僕の横には
「守りたい女性」がいてくれてる。

ーーーーーーーー


また「自己中心的なゴミに捕まる〜」て事も
”愛”を学んでからは、一度もないね〜

(恋愛を学ぶ前の「17~20歳のヨル」
 彼女に浮気されたり、変にサギられたり
 
 挙句の果てには「妊娠したから責任取れ」
 そう言われ、賠償金まで請求された事もある。

 …まぁ真偽を確かめるべく、DNA鑑定したら
 僕の子じゃなかったんだけどね。hahaha~)
 


…それに僕ってね。
『愛』という学問を知り尽くしてるので

関わってくださった女性たちを
圧倒的なアプローチ率と、再現性
『素敵な彼氏』を作ってもらったり


『復縁』に関して言うと、僕もビビるくらい
たくさんの女性が復縁成就してくれて

中には「SNSを全ブロックされた女性」を
3ヶ月ほどで復縁成就させたりもした
ナ〜


(この方の場合は、
 唯一繋がってた彼の”メルアド”と

「仕事先で関われる」という要因を使い
 マジ復縁してもらったよ。一応証拠ね↓)

”上の方”です。Yちゃんおめでと〜


僕が、恋に悩む彼女たちに
『恋愛』を指導する上で

実は”やってること”って
「シンプル」なんですよね。


===============
人が、人を愛する”理由”を言語化し、
好きな人からの『愛』を享受する為の

『愛される法則』に則って
共に成長してきただけなんです。
===============

『恋(こい)』と『愛(あい)』は
似ているようで【全然違う】んよ。


そして、画面の向こうにいる貴女が
「彼から愛してほしい!」と願うなら

世のことわりであり、原理原則。
『愛される法則』を理解する必要があり

貴女の持っている《魅力》
『最愛の彼に溺愛される”鍵”』になる。

===========
そして僕は、その法則を
「完璧に理解」している。
===========

だから、数百人のフォロワーで
影響力がゴミな「ヨル」であっても

恋に悩む女性を、最愛の彼からの
圧倒的なアプローチ率を叩き出して
【愛に満ちた幸せ】まで導いてる
んよ。



==========
このような、僕の実体験からくる学習と
実践ベースで行動を積み上げた経験から

僕は『愛を語るに、ふさわしい人間』
そう心から、自負しているんです。
==========

…でもね。

実のことを言うと、
僕は本当に迷ったんよな。

それはね…↓


もうこの際だから、
包み隠さずに言いますが

僕は『愛される法則』という話を
公に出すつもりはありません
でした。

なぜなら、
公の場所に出したところで

表面上だけをパクって発信をする
「自称、恋愛のプロ(笑)」に
良いように使われて

また、純度の低い伝言ゲーム
始まってしまうからです。



…あとはそうだな。
シンプルに外へ出さない方が、

僕と、僕の周りにいる女性だけが
『恋愛で勝ち続けられるから』
だよ。


…ただね。
僕は思ったんですよ。

多くの「復縁に悩む女性」から
様々な悩みを聞いている時に

若かりしヨルの姿を、貴女に重ねると
どこか他人事じゃない気がした”のです。

実際、僕は山のように恋愛をしてきて
「失敗」も沢山あったりします。

中には、僕の気持ちを遊ばれた事もあるし
辛くて1ヶ月間も泣き続けた経験だって
あったりする。


そんな僕が、今では「恋愛を教える側」となり
『道を示すプロ』としてお仕事を
いただく事ができているのも…

==============
数年前。自分の人生の生き方を
深く考えられる機会があり

1度きりの人生を「幸せに生きる」
ための思考へと変えられたのです。


そこから僕は、理想を叶えるための
ルートを知ることができたから、

今の「ヨル」が存在し、
目の前で執筆してるんですよ。
==============

だからこそ、貴女が辛く
しんどく、泣きそうになってるなら

次は僕が「貴女を変える番」に
なりたいと心から思えるんです。

それにさ、ちょうど僕には
それを実現できる”力”があるからね。



本気で「今の現状を変えたい!」
懸命に努力をしてる貴女には

恋愛界隈に蔓延する《謎の風潮》から
「マジ抜け出して欲しい」からこそ
”特別公開”させていただきます。



…でも、だらだらとコンテンツを
"出し続けるつもりはない"です

なんの前触れもなく、
こちらを公開終了にするので

「後で買おうと思ってたのに
 もう買えなくなってるやん…(涙)」

という状況になった時は、
ご了承くださいませ(ゴメンネ)


「大好きな人から愛されたい!」
そう願い、悩んでいる女性が多いのに

まともな恋愛ノウハウが、出回っておらず
苦しんでいる女性が多い『今』だからこそ…

本気度の高い貴女だけに、
僕の積み上げてきた『愛』の知識と
『恋愛ノウハウ』を惜しみなく継承します。


…貴女には
『愛され女性』になってもらう

まぁ僕に任せなって。大丈夫だからさ


それでは…

『【男子禁制】の愛させ便』
その”全貌”をお披露目いたします


この教材は
『全7通で語る恋愛マガジン』です。

以下が、具体的に学べる
内容になってるよん〜…↓

✅SNS全ブロックから『復縁成就』させた裏話
✅結婚を前提に『同棲』を申込ませた原理原則
✅最愛の彼から『愛され続ける女性の”在り方”』
✅彼に『愛し続けてもらえる為の”考え方”』
✅意中の彼が持つ”興味”と”好意”を得る術
✅お子さま恋愛ではなく『大人の恋愛』の話
✅貴女が望む『幸せ』を叶える唯一の方法
✅貴女の邪魔をする”生存ちゃん”について
✅最愛の彼が、貴女を愛し続けるメソッド
✅元カレからの”愛”を享受する指南書
✅『恋』と『愛』の違いを、定義で解説
✅人生の結果を自在にコントロールする、
 「○○・○○・○○○○の法則」を伝授
✅彼から、人から『愛される』為の絶対法則
✅貴女の持つ『魅力』を最大化させる術
✅『貴女らしい魅力』で彼を引き寄せる方法
✅『愛してる』という言葉の”真の意味”とは
…etc

とまぁ正直、書ききれん。

なぜなら全7通、総文字数は
「8万字を超えてるボリューム」だからね。


それに、本講座である”愛させ便”は
無限に加筆していくので、

ここから、さらに僕が
『”愛”の学問』を言語化しまくり
貴女にお伝えしていくつもり
だよ。

なので、上記の項目は
『最低限』と思ってもらえたらOK。


また、この『お手紙』にて
貴女へ届ける【愛される法則】を、

実際に僕がお客様にお伝えした
「リアル対談動画」
を載せておきますね


…元カレに『もう会わないよ』と言われ
絶望の渦中を彷徨っていたMさん

わずか3ヶ月で『同棲』を申し込まれた
【復縁成就のリアルインタビュー】です↓

ぜひ、実際のお客様の声を参考にしていただき
この『【男子禁制】愛させ便』

手に取る価値があるかどうかの
”判断基準”にしてもらえればと。


まぁ正直にいうと、貴女の期待値は
余裕で超えてくるかと思います。

「どうせ跳び箱の5段分くらいでしょ〜」

そう思っているなら、
「”53段”くらいの跳び箱」になるよ。

…うそ。
よくわからんなコレじゃ。

とりあえず、
期待は膨らませといて良いよん。

高ければ高いほど、
僕は”超え甲斐”があるので。


✅元カレとの復縁に悩んでいる女性
✅大好きな彼と付き合いたいと願う女性
✅将来はパートナーと幸せになりたい女性
✅”恋愛”と通して、人として成長したい女性
✅好きな人に「好きと言える幸せ」を得たい女性
✅自分自身の”魅力”を飛躍させたい女性
✅てか私って、なんで生きてるの?と悩む女性
✅彼…というか「人から愛されたい」と願う女性
✅どうしたらいいか不安で今にも潰れそうな女性

こういった女性の方々には
『”愛の学問”を学ぶ教科書』として

長年愛用していただけるような
普遍性を持ったマガジンとなります

貴女が、貴女の人生を生きていく上で
様々な人との「出会いと別れ」があるハズ。

そしてその度に、
頭を抱え、悩んでしまう時があるでしょう。


==========
そんな苦しみの渦中の時に
本内容を見返していただくと

新しい「発見」や「気づき」が
絶対に訪れるからさ。
==========


実際に僕が
『人として魅力を高める』なかで
鬼みたいに学び、経験した事を凝縮してるので

「噛めば噛むほど。味が出る」
そんな”スルメ”のようなマガジンなんだよ

貴女自身が、貴女の人生を
「真剣」に思ってる。

そんな女性に、手にとってほしい。
僕はそう、本気で考えているよ。



✅「私以外、別にどうなってもいい」と
利己的な思考が、三度の飯より大好きな女性

✅彼に愛される気が、全くのゼロの女性

✅自分の人生を諦め、消化試合と考えてる女性

上記のような女性の期待には、
残念ながら、お応えできないです。

「別に自分の人生なんてどうでもいい」
「愛されるとか。あほなん?」
「1人で良いねん、私は。」

な〜んて。価値観を持ってる方は
本講座はマジで必要ないと思う。


でもね。もしも…↓

「これから恋愛を頑張っていきたいし
今後のためにも”愛”を学びたい。」

という風に、先を見据えられる
優秀な女性には、ぜひどうぞだよ。


さっきも言ったけど、
ハードルは上げて大丈夫。

僕は軽く超えていくので、
安心してな。



✅『恋』と『愛』の違いを明確に理解し、
【彼から愛されるロジック】を手にできる。

✅音信不通だった彼だとしても
「ねね、今暇?」とLINEがくるようになる

✅貴女が必死にアプローチをしなくても
彼の方から「会いたい」とメッセージが来る

✅気が付けば、最愛の彼の方から
「もう一度、付き合って欲しい」と懇願される。

✅そして最愛の彼と、交際した後も
他の女に一目もくれなくなる。

✅本書を読んだ貴女だけを
心から愛し”続けて”くれる。

みたいな感じかな。

簡単にいうと、女性の”恋愛”
超絶、楽しくなる』という事だね



…そして、約束するよ。

画面の向こうで読んでる貴女も、
間違いなく「楽しい!」となるからさ。



この『愛させ便』で
貴女にお届けするお話は

実際に僕が、恋に悩む女性に教えて
何人もの女性を「ボカンッ」と
成長させてきたモノ
です。


実際に僕の「上位サービス」でもある
女性の魅力を高める恋愛コーチングも

一般公開していない
クローズドな環境で、

かつ「ヨルさんから学びたい」と
”求められた人”にだけで

【年額で、3桁万円】という
決して安くない値段で提供してます。


それに僕は、本業だと
事業者に向けて経営コンサルをしており

そちらも、年に100万円以上での
契約金額をいただいている
ので

「僕と話したいな〜」となると
それなりのお金が発生しちゃいます

なのでまぁ。本来であれば、
「100万円で〜」…と言いたいけど

そんな価格では
「今、絶望に陥ってる女性」
届けることができないんですよねぇ

「じゃあ50万円で…」となっても
やっぱ、金銭的な余裕ある人にしか
届けられなくなってしまうんよな。


…てかさ。そもそも僕が
今回の販売をするのって

『過去の僕と同じように悩んで
 絶望の渦中にいる方に
 
 彼から、人から、自分自身から…
 ”愛される幸せ”を堪能してほしい』

という”思い”がある故に
公の場所に出したってワケだ。

…だったら、もう。
僕がするべき『答え』が見えてるね。


なので、本価格は

100万円ではなく…
50万円でもなく…
1万円でもなくって…

=============
…ワンコイン。『100円』にて
ご案内をさせていただきます
=============


…ははは、そうだよね。
マジ狂ってるよな、こんな価格。

でも僕は、
さっきも言った通り。

『貴女には、”愛”を実感してほしいんだ』

まじで「人から愛されるの」って
心地いいし、嫌なことがぶっ飛ぶんよ〜

言葉では言い表せれないレベルで
ポジティブな感情に包まれるんよ。

そんな『愛に満ちた幸せ』を、
僕を見つけてくれた貴女にも
堪能してほしい。

だからこそ。
僕の利益を度外視して

「価値>>>>>金銭」
という考えに至ったってワケ。


それに、ワンコインだからって
舐めた文章を送るつもりは、1mmもない。

そんなのしたら、
僕の悪い口コミが広がるし
お互いにとって、不幸になるからね。

だから僕は「魂」を込めて。
貴女に「愛」を込めて、お伝えをする。



貴女が今後、歩むであろう人生の
人間関係・収入・労力に直結する
『愛の学問』という知識を

わずか100円で手にできるのなら
「安すぎる」と思いませんか?


てか「安い」という表現でさえ
言い表せないほどだとおもうな。

もし僕が逆の立場なら
速攻で買うと思います。

悩む時間はないね、
もう、即ポチレベルだわ。


…ここまで、貴女が読んでくれたのなら
僕の発信に”価値”を感じた女性と思うので

あとは『貴女の人生や、恋愛に対する”本気度”』
自分自身の心に聞いてみてくださいなッ。

「本気で学びたい」という女性にだけに
受け取ってもらいたいです。



特典①
『《48時間限定》オーダーメイド動画』

ワンコイン。「100円」で愛させ便を購入して下さったあと『48時間以内』に申し込みいただいた方だけに【僕が貴女だけのオーダーメイド動画を作成】して、個別にてお送りさせていただきます。

…もう一度言います。『貴女専用』の 『オーダーメイド動画』を僕が作成し、 貴女だけにお届けします。

情報で溢れかえってる今。「結局、私は何をどうやって進んでいけばいいの…」と悩む女性は多いかと思う。なので今回の特典では、そんな悩みを一撃で吹き飛ばすために【貴女専用のロードマップ】となる『貴女専用の動画教材』を作成させていただきます。

貴女がつまづいている”原因”を超絶具体的に特定し『貴女だけの解決策・ロードマップ』を僕が動画で作成するので
 
今後一切、無駄な道を歩まずに【最短最速で壁を突破するための明確なタスクや動き方、考え方】をお伝え学ぶことができます。

「1万,10万,30万...」と【占いや神頼み。結果の出ない意味不明な高額サポート】に投資しているにも関わらず『延々と彼が振り向いてくれない状態』が続き、苦しみ続ける...

もしもそう悩むのなら、そんな馬鹿げたことは『僕が』もう終わりにさせます。

特典②
『《復縁特化》非売品の動画教材3種』

こちらは非売品となる動画教材です。 noteや一般サービスでは売っていません。

なので今回の機会を逃したら、あとから『やっぱ買わせてください!』とかもNGです。

そういった意味ではある意味。『数十万円する僕のハイエンド教材』よりも貴重かもしれないね。

内容については、”復縁に悩む女性”に特化した恋愛知識を入れてますのでマジ楽しみにしててくださいな。

『復縁成就の全体像』から『元彼を半強制的に行動させる方法』。そして『彼からの愛を享受するノウハウ』です。

もちろん本編以上に気合いを入れてますので、”元カレとの復縁”に悩むなら
絶対見ておいてほしいな。

特典③
『参加者だけに送る”特別な招待券”』

このコンテンツを手に取ってくれた方にだけ『特別なご招待』をさせていただいております。

ここでしか得られない希少な情報をお伝えしたり、ここに参加しないと受け取れない『特別なオファー』の案内をするので楽しみにしててください。

詳細については”ご参加してくださった方のみ”お伝えをするので、まぁワクワクしといてね。


ここまでで1万文字。
流石に僕は「ドッ」と疲れたよ…。

なので、最後は貴女が
「自由に」決めてくださいな〜

===========
愛させ便を購読する方法
===========

こちらのnoteを購入後、
以下に貼ってある登録ページにて
メールアドレス等をご登録いただけましたら、

すぐに「愛させ便(1通目+特典案内)」
貴女のメールアドレス宛に届きます。

2通目〜以降に関しては、
毎日20時くらいにお届けするので
ワクワクしながらお待ちくださいませ。



ちなみに。
この愛させ便についてですが
ワンコインでの支払いが終了後は

「永年無料にて」
追加されるコンテンツを
閲覧することが可能です。


一度コンビニで「いろはすを買う」
みたいなノリ
でご購読いただけたら

その後は「生涯無料で参加し続けられる」
というヤバいサービスってワケだ。


そこらへんの自動販売機で
「水を買う」のとほぼ同じ値段。

そこら辺のコンビニで
「グミを1つ買う」のとほぼ同じ値段。

朝のママクドナルドで
「ソーセジマフィン買う」のとほぼ同じ値段

駄菓子を買って、
「家でダラダラする」のとほぼ同じ値段

「あ〜お腹減ったなぁ」と言って
「食べるカップ麺」とほぼ同じ値段。


貴女の目の前にある
たった100円からはじまる
『”愛される幸せ”への、第一歩』だよ。

それでは本編で
お会いしましょう。

ここから先は

3,215字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?