見出し画像

男心から逆算した心理戦略で、元彼の心を虜にまた愛される【男性心理のLINE復縁論】

割引あり

突然ですが、元彼との復縁は奇跡ではなく、
男の心を理解すれば「必然」となるのです

今夜。元彼の心を虜に、"また愛される"
復縁成就の光を貴女にお見せいたします

『貴女が信じれば、復縁できるのです。
 だからこの占いサイトを〜』
という根拠の無いアクセス稼ぎの情報

『復縁なんてしなくて良いよ。
 〇〇ちゃんならもっと良い男がいるって』
などのチクリと胸を刺すご友人の言葉

『一度、別れた元彼とは、
 絶対に幸せになれない』
なんてウワサによる世の偏見


何を根拠に復縁できると言うのか?
なぜ彼との復縁を望んではいけないのか?


巷に転がる根拠のない復縁ノウハウや
詐欺まがいのような復縁テクニックに
翻弄されるのは、今日で終わり。

…今、本書を手に取れている貴女は
本当に運が良い。


もしも貴女が、
最愛の彼と別れたことで

「独りぼっちの”寂しさ”」
「彼と離れることの”後悔”」
「彼に愛されないことの”不安”」
「感情的になってしまった”悔しさ”」

このような「絶望の渦中」
陥ってしまってるならば


『復縁できないかも』という負の循環から
僕が”復縁に悩む貴女”を救い出すと
ここに誓わせていただきます。



どうも、愛させ屋「ヨル」です
Twitterはこちら)

本教材を執筆するにあたり、
嬉しいご感想をいただきましたので
一部、ご紹介させていただきます

こちら嬉しいご感想を
ありがとうございます。

「元彼と復縁したいのに、
どうしたいいのかわからない」

「大好きな彼と別れてしまい、
LINEが終わってしまった」

復縁したい気持ちはあるのに
どうキッカケを作れば良いか不明…」

最愛の彼に、また愛されて
彼との幸せな家庭を築きたい…」

「元彼のセ●レになったけど
もう一度、彼の本命に戻りたい」

…と。最愛の彼と復縁し
一緒に笑い合いたいのに

彼にまた愛されるためには
どう行動すれば良いかわからず

巷に転がる「偽物の復縁知識」に惑わされ
「彼との状況が進展しない」
悩んでいないでしょうか。



上記のような状況に陥ってしまうのは
「貴女のせいでは決してない」んです。

「元カレの事を心から信じれば
 彼は貴女の元へ帰ってくる。」

「冷却期間さえおけば
 私は元彼と復縁できる。」

と。この復縁界隈に生じてる”謎の風潮”
貴女を途方に暮れさす”元凶”なんですよ


そんな謎の風潮から得た
根拠のない復縁ノウハウしか
教えられない発信者に踊らされ

元彼と復縁するため必死に祈りを捧げ、
懸命に努力してる貴女は何も悪くない。


ただ一心に、祈りを捧げて
本当に彼からまた愛されると思う?


確かに、彼と復縁するために
心から信じることは大事です。

ですがここで勘違いしていけないのは
彼と「復縁したい」と願うが故に

神頼み、目に見えない力にだけ
盲信しちゃいけない
という事なのです


神頼み。目に見えない力というのは
いわば「天の祈りを捧げる」
”運任せ”と同じです。


もしも貴女が、天に祈りを捧げる
運任せを復縁成就をしてるなら

それはパチンコ・競馬・宝くじのような
「ギャンブル」の要素が強すぎるよ。


貴女が、最愛の彼を虜にし
もう一度彼から愛されるために
貴女がすべきアクションってのは

「元彼の心に適切なアプローチをして
 彼の本能を”魅了する”こと」

これが大切になるのです。


もしも貴女が、復縁成就に向け
毎日の努力に対しているのに

「本当に元彼が、帰ってくるのか?」
「努力を続けても、変化を感じない」
「元彼との人生を歩む姿が見えない」

そのような苦悩に襲われてるのなら
うっすらと感じる「”違和感”」
決して無視しちゃいけません。


もし貴女が、この尋ねられたら
なんと答えるでしょうか。

彼との復縁のため。彼に会いたいため。
もっと言えば「彼に愛されたい」ため。

だったら貴女が、元彼に対して
「本当に彼と復縁できるのかなぁ」

そのような考えが1mmでも
脳裏によぎっているならば

ただTwitterやInstagramで
復縁情報を集めて

「私は元彼と復縁できるんだ~///」
などと、元彼と復縁した気に
なってはいけないのですよ。


貴女が「彼と復縁し、幸せになりたい」
そう思っているのに

彼にまた愛されるために
どう行動すれば良いかわからず

巷に転がる「偽物の復縁知識」に惑わされ
「彼との状況が進展しない」
悩んでいないでいるならば


それは最愛の彼との復縁成就が
現在進行形で遠のいている
危険信号の合図なんです


そして彼と別れたことでの寂しさや
苦悩に陥っている時に

「一向に返事のない返事…」
「彼からのLINEをブロック」
「SNSでは他の女とデート」

などの認めたくなくても
変えることのできない現実から

「彼に嫌われたかもしれない」
「彼が他の女に盗られるかもしれない」

…と、”最悪の未来”を想像し

「二度と、彼に愛されることは無い」
という負の感情で心がイッパイに
なっているんじゃないかなと思う。


…ただ。ここで僕は
復縁に悩む貴女に向けて
伝えなければならない事があって


今。あなたが彼との復縁を願う際に
抱えてしまっている

「彼と復縁したいのに
 どう行動すれば良いのかわからない」

そのような”問題”
放置してしまうと


復縁を望んでいる貴女は
知らず知らずのうちに

限りある、人生の時間。
気持ちを誤魔化すための労力。
心身を擦り減らし続ける精神。

それらを着実に消費し続けてしまい
元彼に愛されるために捧げても

「彼は貴女のことを鬱陶しくなる」
「彼は他の女に興味を持ち出す」

『そして貴女の前から、スーッと姿を消す』

そのような絶対に避けたい未来が、
一歩…。また一歩と足音を立てて
貴女の元へと訪れているのです

もし貴女が、元彼に対して
強い愛情を抱えてたとしても

貴女が彼と復縁するにあたっての
適切なアプローチができなければ


最愛の彼に対して、復縁を遠ざける
LINEメッセージを送ってしまい

「大好き」「会いたい」「やり直そ?」
…と何度も愛を伝えたとしても

それら、貴女の好意は全て、
彼の心に届くことはなく…

・既読スルー
・LINEのブロック
・体の関係を求められる
・でも、彼と復縁はできない

そのような事態に陥るのは
間違いないのです。


このnoteを読んでいる貴女が

愛する彼から「もう一度やり直そう」と
「愛の言葉」を伝えられたい。

最愛の彼からのLINEメッセージが
頻繁に来るようになってほしい。

彼が私の魅力を再確認して
心から惚れて欲しい。

他の女ではなく「わたし」を
心から愛して欲しい。

そのような”強い意志”を持って
この教材を手にしたのなら

目に見えない力に盲信する、
そんな博打みたいな復縁成就ではなく

彼に依存するのではなく、
貴女自身の力で”彼を魅了”する。


そんな「魅力的な女性」になる
必要があるのです。


僕ってめちゃくちゃ女友達が多いので
その分、変に頼られたりします


そんな中、1人の女友達(Sちゃん)から
電話がかかってきたんですよね…

「ねぇヨル!元彼に振られたんだけど」
「でさ〜〜なんかこんなLINEが来て…」
「これってどう返したら良いと思う?」

…ってね。


どうやら話を聞いてると、Sちゃんは、
付き合ってた彼氏に振られたけど

元カレとの思い出が、本当に素敵すぎて
「なんとかして復縁したい」と思い、
僕に相談をしてきたみたい。


で。僕は言ったんですよ。

「今。SちゃんがそのLINEを送ったら
 まじでセフコース真っしぐらやで」

「あ〜多分、元彼は〇〇って思ってるよ」

「やからSちゃんが復縁したいんなら
 こういう立ち回りをした方がいいね」

ってね。「男目線からのアドバイス」
ポテチを食いながらしてあげました。


その時、Sちゃんは「嘘だ〜」って
めちゃ疑心暗鬼な状態でしたが

「ええから、僕のアドバイスを聞け」
と強気に言ったら納得してくれて

そこから僕は、Sちゃんの復縁成就に向けて
まぁ色々相談に乗ってたんですよね。


…結果としては、復縁に対して1mmも
興味なかった元彼からの返信が早くなり

アドバイス開始1ヶ月ほどで、元彼の方から
「久しぶりにご飯でも行こう」と
デートに誘われたそうです。



元彼にデートに誘われたその日の夜に、
Sちゃんから電話がかかってきて

「ヨル〜!元彼と遊んでくる〜!
 なんか疑ってごめん〜www」

って「数日前とは別人かよ」って
助走をつけて突っ込みたくなるくらい
めちゃくちゃに自慢話をされた時には

「だから言ったやんか〜。
 ボク…焼肉食べたいナァ(圧)」

と言ってやりました。

(まぁ、まだ焼肉には連れてって
もらってないですが…。)


当時Sちゃんは元彼と復縁したいが故に
色んな方に復縁相談をしてたらしい。

でも僕が最初。Sちゃんから
話を聞いたときには

「え、そのLINE送ったら終わるで?
 絶対復縁できひんよ???」

「復縁成就とは真逆の対応」
しようとしてたのですよね。


ではなぜ、Sちゃんは
元彼との復縁成就が困難になる
真逆の行動をしようとしてたのか?


それこそが、結論。

============
「男の気持ちを1mmも
 理解してなかったから」
============

これに尽きるというわけなのです。


Sちゃんの話を聞いていると、
どうやら元彼と復縁するために
以下の行動をしてたらしいです↓

「女友達に相談してみること」
「恋愛の神様がいる神社に行くこと」
「占い師に未来を鑑定してもらうこと」
「ネットに転がる復縁ノウハウを試すこと」

もしかしたら本書を読んでいる貴女も
上記のように答えるかもしれません。

まぁ別に僕は、それらを頭ごなしに
否定するつもりはありませんが


一度、よく考えてみて欲しいのです。

貴女の復縁したいと願う人が
「一体誰なのか」を。


犬ですか?猫ですか?
それともパンダですか?

…いいえ、その全て違いますよね。

貴女が復縁したいと願う相手は
間違いなく「人間の男性」
な筈です。


であればですよ。

貴女が「人間の男性」と
復縁したいと願うならば、

太古から変わることのない、
男性の本能を理解する事こそが
復縁成就には必要になる
ってわけ

具体的には

・なぜ男が女性に興味を持つのか?
・なぜ男が女性を好きになるのか?
・なぜ男が女性とHをしたがるのか?

これらの男性心理を正しく理解し
男の本能から逆算して

復縁成就に向けて
適切なアプローチをしなければ

彼が貴女に対して振り向くことは
決してないのです。


わずか1ヶ月で、Sちゃんが
最愛の元彼から食事デートを
誘われることができたのは

女友達に相談してみる事でもなく、
恋愛の神がいる神社に行く事でもなく、
恋愛占い師に鑑定してもらう事でもなく

============
男性心理から逆算した
LINEアプローチをしたから。
============

もう本当に、これに尽きるんですよ。


僕がSちゃんにアドバイスしたのは

「なぜ男が女性に興味を持つのか?」
「なぜ男が女性にアプローチするのか
?」

ここの「男性心理」を徹底的に解説して
そこから逆算したアプローチ方法
Sちゃんに伝えただけです。


貴女も知ってるかもですが今の時代では
復縁できる確率は1割しかない」
と言われています。

つまり10人に9人の女性が
元彼と復縁できないのが現実です


ではなぜここまで
復縁の確率が低いと思います?


結論、それは

================
男が”ドン引きする行動”を
知らず知らずのうちに女性が行い、
勝手に自滅をしてしまってるから
================

ここです。これがマジで
復縁できない要因なんです。


元彼に対して、良かれと思い
必死に行動したとしても

元彼にとったら「キモいって」
思われるなんて事はザラなので。


つまり貴女が今。元彼と復縁したいのに
どう行動すればいいかわからないのなら

それは『男性心理を理解』すれば
自ずと最愛の彼へのアプローチ術が
導き出されるというわけ。

そしてこの男性心理というのは
決して難しいものではありません。

なんなら男心というのは
めちゃくちゃシンプルな生き物ですので。


もしも、本書を読んでいる貴女が

「元彼と復縁したいのに、
どう行動すればいいか不明…」

「必死に彼のことを信じてるのに
全然、復縁できる気がしない…」

そんな復縁成就に対しての不安を
感じてしまっているなら、

それは「信じれば、復縁できるのです(神)」
と、”根拠のない復縁情報”が蔓延している

復縁界隈に蔓延ってしまってる
”謎の風潮”が元凶なんです。


だから復縁成就をしたいのに
男性心理の存在に気づかず
謎の風潮を信じてしまって

彼から連絡のこない
”ひとり寂しい日々”
過ごしてしまうのです。


ですが今日で貴女は”界隈の風潮”によって
根拠のない復縁情報に踊らされていた
現実に気が付き、

貴女が復縁成就を叶えるためには
「”男性心理の理解”がカギを握る」
ことを理解できた。


後は「男性心理から逆算したアプローチ法」
さえ知ればいいのです。

Sちゃんも最初から元彼との復縁成就が
うまくいったわけではありません


僕がアドバイスをするまでは
中身のない復縁占いだったり
根拠のない復縁ノウハウなど

復縁界隈に蔓延している
”謎の風潮”に盲信し

目に見えない力に
頼ろうとしていましたので。


別にSちゃんも、目に見えない力が
悪いとは思っていません。


悪いのは、今の復縁界隈に
大量に蔓延している、

「心から信じれば、元彼を引き寄せられる」
「とりあえず冷却期間を置けば復縁できる」
「目に見えない力を使えば彼と復縁できる」

そんな”謎の風潮”があるせいで
根拠もなく信じてしまう人がいて、

正しい復縁の努力と信じてしまって
復縁成就が叶わない努力を
続けてしまう。


そんな情報発信者がコンテンツ販売しても
何が正しい復縁の情報か分かってないから

謎の風潮から得た再現性ゼロの
復縁ノウハウしか教えることが
出来ないのですよ。


まぁそんな、根拠もない復縁界隈の風潮で
”偶然”、彼と復縁できた人が出たとしても

『成功法則を言語化できない』
なんて人が大半なんですよね。

だから復縁に悩む女性から質問されても

はぐらかしたり、誤魔化したり、
スピリチュアル論しか語れないわけ。


Sちゃんが元彼との復縁成就を
達成することができたのも

================
”男性心理から逆算したアプローチ方”

理解することができているから
================


運に任せたギャンブルのような
復縁成就ではなくって、

”狙って”、元彼を引き寄せて
告白”させる”ことができたのです


話を聞いたらSちゃんも、
何度も何度も失敗していました

・元彼とセフになってしまう。
・復縁占いをしても効果ナシ。
・LINEを送っても未読スルー。

そこから僕が、Sちゃんに男性心理を伝授し
仮説⇄検証を繰り返したからこそ

・元彼からデートに誘われる。
・真剣な交際を申し込まれる。
・誕生日には花をプレゼントされる。
・LINEメッセージが頻繁にくるように。

これらを実現することが
出来たのです。


元彼からの未読スルーだった女性でも
復縁するための”アプローチ方法”

必死に男性心理の知識を学習し、
彼に対してアプローチしたからこそ
Sちゃんは理想を現実にできたんですよ。


そして僕には、1000名以上の女性経験や
100名以上の復縁相談を実施してきて
50名以上の女性を復縁させたからこそ

目の前の貴女を救える ”力”があります。

根拠のない復縁情報にに疲弊した貴女に
手を差し伸べ、ひっぱり上げれる”力”がある

そう、心から思っています。


そしてあなたへ、確実に彼との関係性を
ステージアップさせるための

『男性心理から逆算した
 復縁アプローチ方法』

をお伝えできると断言できます。


あなたが

「最愛の彼と、復縁したい」
「もう一度、彼に愛されたい」
「彼との一緒に、人生を歩みたい」

そう本気で願うのであれば
緻密に計算された

「男性心理から逆算したアプローチ術」
が復縁成就のカギを握ります。


それを知るだけで
復縁成就の全体像がわかり

今まで断片的にしか見えなかった
復縁に関した知識のピースが

一つ一つ繋がって線となり、
やがて線が重なり”面”となりますよ。


貴女の見えている世界が
ゴロっと一変します。


本書を手に取ることで
貴女自身にどのような変化が訪れるのか?


僕が本業として経営者にコンサルをして
男性心理、人間心理に特化した知識

Sちゃんに伝えた
男性心理から逆算した
復縁特化のアプローチ術として

本書を手に取った貴女にだけ
お渡しをいたしますね。

●「最愛の彼との復縁を築く」復縁成就の大前提を貴女へ。

貴女がどれだけ彼と復縁成就を願っていても「彼と復縁するための大前提」を押さえておかなければ話になりません。大切なのは貴女が感情のままに行動するのではなくって、彼の気持ちを理解した上で復縁アプローチすることなのです。貴女が最愛の彼との復縁を築く、その礎をお話しいたします。

●「彼を虜に、また愛される」復縁成就3ステップLINE術

復縁成就のキッカケは100%LINEが起因しています。これは僕が50名以上の復縁成就をサポートした経験から、間違いないと断言する。つまり逆を言えば「貴女が元彼に愛されるLINE術」を学びさえすれば、また彼との思い出を作ることができるというわけ。復縁成就の3ステップLINE術を、完全オリジナルでお届けしますね。

●「彼の心を魅了し、再沸騰させる」復縁特化のLINEメソッド9選

「元彼へのLINEの送り方がわからない」と悩む女性は多いのですが、実はそれってかなり危険。もしも貴女が元彼がドン引きするLINEをしちゃってるなら復縁成就は一生できなくなります。だからこそ本書では「元彼の心を魅了する」ためのLINEメソッドを9つご紹介いたします。全てを押さえ、適切に復縁をしましょう

●元彼と普通にLINEをしている際の、効果的なアプローチ方法

「元彼に愛されたい」という気持ちだけが先行してしまい、実は元彼がドン引きしてるLINEを送る女性は多いです。はっきり言いますが、男はドン引きしていても元カノには言いません。代わりにスーッと去っていきます。貴女が元彼とのLINEが続いているならば、この章を絶対に目を通しておきましょう。

●「元彼にLINEブロックされても大丈夫」復縁特化の間接アプローチ術

もしも貴女が「元彼にブロックされてる」という最悪の状況ならば、本書が貴女の希望となるでしょう。たとえ貴女がLINEブロックされてても「適切にアプローチすれば、彼を引き寄せられる」のです。男性心理から逆算した適切なアプローチ術をどうぞ学んで、実践してみてくださいね。

●「やったらオワリ」元彼へのLINE送信時に気をつけるべき注意点。

世の9割の女性が、元彼と復縁できないのは「元彼がドン引きする行動をしてるから」です。でもそれは本人は何も気がつかない。ただ逆に貴女が、元彼とのLINE送信時にコレを意識するだけで復縁確率は飛躍するよ。最愛の彼と復縁したいのなら、押さえておいてね。

●元彼の関係性から紐解いた*最適な復縁アプローチ術*

復縁する際に大切になるのは「元彼との関係性を理解する」ということ。中には「毎日LINEをする女性」や「セフの女性」もいるし「既読無視されてる女性」もいる。それぞれにあった最適な復縁アプローチ術を本書でまとめていますので、ぜひ学んでみてくださいな。

●「9割の女性が知らない」既読無視/未読無視の”本当のワケ”

質問です。「なぜ元彼が既読無視、未読無視をすると思います?」…この問いに即答できないのであれば、それは「復縁が遠のいている合図」なんですよね。9割の女性が知らない、男の本音を徹底解説しました。原因を理解し、適切に復縁アプローチせよ。

●男性心理から逆算した既読・未読無視された時の最善の一手を。

「既読/未読無視されたから、もう復縁は無理」…なんて思ってませんか?ハッキリ言いますが、貴女が諦めるのは早すぎるよ。たとえ貴女が既読/未読無視をされたとしても、彼の心理から逆算したアプローチをすれば復縁できます。もしも彼にメッセージを無視されてるなら、こちらをどうぞ。

●一発で元彼が貴女に冷める。元カノがしてはいけないNG事項

はいマジで終わります。9割の女性が元彼と復縁できないのは、これが禁しています。男は元カノに冷めたら、復縁したいとはマジで思わないよ。もし貴女が1つでも当てはまってるなら、復縁成就が「現在進行形で遠のいている証拠」なので、この章で当てはまってないか確認してね。

●「ブロック⇄ブロ解除」の行動する*男の本音*を暴露

こちらはご質問いただきましたので追記しました。もしかすると貴女も、元彼に「ブロック⇄ブロ解除」を繰り返された事があるかも知れませんが、それには明確な理由があるんですよね。理由を知れば現状を打破できます。もし悩んでるなら、本書で学んでみてね。

●「友達に戻ろう…」と元彼に言われても、彼と復縁する方法

これよくあるよね〜。「友達に戻ろう」と言われるパタン。男目線から本音で言いますが「友達に戻ろう=彼女候補じゃない」という意志の現れなので、そのまま放置はかなりマズい。ですが「ある”男性の本能”」を理解するだけで、面白いくらいに彼からアプローチされますよ。ヒントは「3大欲求」ね。

●もしも彼に彼女ができたのならば、最善の一手を徹底解説

彼に彼女ができてたとしても、大丈夫です。「彼女がいるから、彼との復縁は無理」なんて誰が言ってるんですか?…別に元彼に恋人がいようがいまいが”関係ない”です。貴女の魅力を高めれば、元彼と復縁することはできますので。最善に一手をお伝えいたします。

●遠距離の貴女に向けて。離れた彼を引き寄せる術をロジックで解説

これは僕も気持ちはわかる。会えない寂しさに耐えきれず、別れてしまうのはマジで辛いよね。ですが「遠距離にだから付き合えない」というのは”違います”よ。たとえ100キロの距離が離れていたとしても、彼を引き寄せる事ができる術をロジックで説明しました。…あ。「信じればいい系」じゃないので、安心してね。

…etc

最愛の彼と復縁する為に。
もう一度、彼に愛される為に。
また彼の心を、再熱させる為に。

「男心から逆算した復縁アプローチ方法」
が明暗を分ける。


ここまで読んだ本気度の高い貴女なら
十分に理解できたと思います。


是非とも本コンテンツは

「彼と会えない寂しさに苦しむ
”今の自分”を救いたい」

「彼との幸せな未来を歩めない
”未来の自分”を救いたい」

と心に「彼に対する”熱い思い”」
秘めている方に手に取ってほしい。

「彼と復縁できるなら、脅してもいい」

なんて彼の幸せも願えない方は
""絶対にご購入しないでください""

僕がお伝えする
「男性心理から逆算した復縁術」

貴女と、最愛の彼を「幸せ」へ
導く為にあるものと思ってます。


そしてこのコンテンツは、

「復縁の占いを信じても、効果ナシ」
「元彼の返信がずっと来なくて辛い」
「もう元彼と復縁するのは諦めよう」

と、いまにも心の灯火が
消えそうになっていて

元彼との復縁がうまくいかずに
下唇を噛み締めてる貴女の為
執筆をしているのです。


そして、本コンテンツの値段設定には
かなり頭を抱えました。

というのも、

商品の単価が下がれば下がるほど
人は行動しなくなる生き物だからです

例えば、貴女が講演に参加するとき。

・100円のセミナー
・100万円のセミナー

ではどちらの方が
本気で学ぼうとしていますか?


...間違いなく”100万円のセミナー”
本気で学ぼうとする方が集まります。

「人は痛みがあるから行動する。」
損するのが嫌だから必死になるんです。

僕の心からの思いとして、

「本コンテンツを購入するからには
必ず結果にまで繋げてほしい。」

そう思った末に、価格を
「5万円にしよう」と考えました。



…ですが、僕は思ったのですよ。

過去のSちゃんのように、
復縁できないと悩みを抱えてる方に

少しでも多く正しい復縁の知識を
学ぶチャンスを得て欲しい。


本気で今の現状を変えたいと
懸命に努力をしてる方に

復縁界隈に蔓延する謎の風潮から
抜け出して欲しい。

そうお客さんと無料相談をしていて、
ヒアリングをしていて強く感じました。


なので、当初の予定の「5万円」から
”完全に僕の利益を捨てた”値段として

==============
90%オフ以上の
特別価格にて販売いたします

==============

さすがに良心的すぎるので
予告なく値上がりしていきます


値段を抑えすぎてしまうと
行動する人がおらず、

ノウハウコレクターを
生み出してしまう事態に
なりかねますので


購入してくださる方には、確実に
行動を起こしていただくためにも

”ほどよく痛みを感じる金額”
設定させていただきました


また僕は普段、復縁コンサルでは
最低でも「1時間1万円以上」で販売してて

僕がコンサルタントとしての
知識を得るために

1年の月日に捧げた”労力””時間”
あなたが丸っと短縮できる事を考えると

”コレほどにお得なこと”
まぁ無いかなと…。


あなたが最愛の彼との幸せを願い、
復縁活動を行っていく上で、

彼の心。つまり”男性心理の理解”は
”必要不可欠”といっても
過言じゃないです。

彼に興味を持ってもらうのも。
彼にデートに誘われるのも。
彼に「好き」と言われるのも。

全て、この”男性心理の理解”の上に
成り立ってるんです。

ですが、男性心理の理解だなんて
学校なんかでは教えてくれません。

親や友人が教えてくれる
ものでもないです。


そしてさらに、
『購入者限定”3大特典”』もお付けします

●Yolu VIP Loungeへの招待券

このコンテンツを手に取ってくれた方に、以下の特典が全て手に入るYolu Vip Loungeへご招待いたします。ここでしか得られない希少な情報をお伝えしたり、ここに参加しないと受け取れない『特別なオファー』の案内があったりと、まさに"VIP"な対応をさせていたきます。

●《復縁特化》LINE送信/返信テンプレート

貴女は彼からのLINE返信に困った事ないですか?そんな悩みを1mmでも抱えた事があるなら、こちらのLINE返信テンプレートをお使いくださいませ。僕が男だからこそ言える部分がありますので、そちらを入念に解説しております。

●無意識にする復縁したい男の行動-20選-

人間という生き物は95%を無意識が操作しており、元彼の間違いなくその1人です。だからこそ元彼が「復縁したい」と思っているならば行動パタンに現れるのです。本特典でその特徴を解説してますので、元彼の行動を照らし合わせてみてね。

よく来るコメントをまとめました。
判断材料に、どうぞです↓

Q.このコンテンツ買ったら100%復縁出来ますか?
A.100%ではありません。ですが復縁の可能性を購入前よりも格段に飛躍させる自信があります。

Q.購入したことはバレますか?
A.購入したことは誰にもバレません。クレジットカードの明細には「note」とだけ記載されます。僕のおすすめはkyashというネットで買い物をするためだけの電子マネーです。クレジットカードをもっていなくても、クレジットカードとして購入が可能で、コンビニから1000円単位で入金出来ます。note記事はpaypayでも購入が可能ですよ。

Q.失敗の可能性もありますか?
A.当然あります。必ず成功というものではありません。ですが何も動かず変わらないままか、一歩踏み出し幸せの未来を掴むかはあなた次第です。僕は行動した人勝ちと思ってますし、負け試合は嫌いなので極限まで復縁確率を飛躍させる努力でお作りしました。

Q.購入前に質問できますか?
A.可能です。TwitterのDMにてご質問をどうぞです。

Q.私にできるか不安です
A.「彼との幸せになる覚悟」があれば誰でもできます。しかし、復縁するまで簡単ではありませんので一緒に頑張りましょうね。

Q.どのように本書を使えばいいですか?
A.ご自身の状況に合わせて使えるように設計しておりますので、今の自分に必要なアクションを読み取ってご活用くださいませ。

Q.復縁させてくれますか?
A.復縁させることが出来るかはあなた自身です。ただ僕は信じてくれた方の全てを身内と思っております。質問は全て受け止め、コンテンツに追記していきますね。彼との復縁ができる限りはやく実現出来るよう、一緒に頑張りましょう。

Q.コンテンツクオリティに疑問があります。
A.いただいたレビューのまとめを制作しましたので、そちらをご確認くださいませ。お試し版としてのコンテンツを執筆しておりますので、判断材料にしていただければ幸いです↓

お試し版は以下のリンクから見れます、約1万7000字程度。本編は5万4000字越えコンテンツなので3倍以上の内容量となっております↓

▶︎お試しコンテンツはこちらから


”男性心理の理解”と聞くと、
「なんか難しそうだな」などと
そんなイメージをお持ちですね。

ハッキリ言いますが、それは
「イメージなだけ」ですよ。

男性心理を理解する事、
アプローチは誰でもできますし
それを実践する事もできます。


そのためには

「貴女の脳みその中に、たった1回でも
 話が入っているかどうかだけ」


部活動でも”作戦”と聞くと
難しそうと思いますよね

ですが、部活動を続けてたり、
実際に作戦を行うことで

体に身につき自然と出来るようになる
なんてザラにあります。


難しい数学も、公式さえ知っておけば
答えを導くことができるように。

初めてのゲームでも、
何度も場面を繰り返す内に
楽勝でクリアできるように。

男性心理の理解。
元彼の心の理解も同じです。


==============
触れれば理解ができる。

触れなければ一生わからない。
==============

ほんと、これだけなんですよ。


Sちゃんは決して
頭が良いワケではないです。
学校では下から数えた方が早いほど。

そんなSちゃんが、男性心理を理解し
”狙って”元彼を出会いへと誘い、

元彼の方からデートに誘われ
もう一度、愛を伝えられたのは


================
一度、男性心理という”ネタ”に触れ、
そこから考える”タネ”を知る事が
出来たからです。
================


男性心理を知れば、もっと奥深く、
復縁確率がグンッと飛躍する。

これは恋愛でも、数学でも、
ゲームでも、全て同じです。


貴女ははここで「変化」
手に入れることもできますし

今後も「今までと同じ生活」
続けることもできます。

ですが、今までと同じ生活では
「今までと同じ結果」にしかなりません。


あなたが今までと違った結果が
欲しいのであれば

これまでとは”違った行動”
起こすしかないのです。


5万4000文字超えの復縁知識で
あなたの恋愛力が何倍にも
レベルアップすると共に

ぜひ最愛の彼との恋愛も
味わっていただければと思います。

「最愛の彼を魅了し、永遠の愛を貴女へ」


それでは貴女と本編でお会いできる事を
僕は心から楽しみにしております。

では、以下が本編です。



はじめに

ここから先は

54,322字 / 5画像
この記事のみ ¥ 980〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?