見出し画像

見に来てくれて嬉しいです!

適当に自己紹介するので時間がある時に見てね

自己紹介
Q1.名前は?
名前は夜(よる) です。 名前の由来は夜の方がテンション高いのと夜景が好きだからです!
Q2.年齢は? A.17歳です
Q3.血液型は? A.B型
Q4.身長は?173cm もう少し欲しい、、
Q5.靴のサイズは? 25.4cmとかだった
Q6.飼ったことある動物は? 犬🐶
Q7.好きな食べ物は? 肉とクラムチャウダー
Q8.好きな飲み物は?水!!
Q9.嫌いな食べ物は? 臭いもの?笑
Q10.嫌いな食べ物は? コーヒーと炭酸
Q11.趣味は? 映画を観ること、旅行
Q12.特技は?色んな人とすぐ仲良くなれる
Q13.ついやっちゃう癖は? 後頭部らへんに手を置く
Q14.自分の好きな所は? 好きな事が多くて集中出来るところ
Q15.最近ハマっている事 英語の勉強!
Q16.好きな男性有名人は? Nicholas Galitzine
Q17.好きな女性有名人は? 浜辺美波
Q18.最後に聞いた曲は?perfect えどしーらん
Q19.好きなアーティストは?EMINEM
Q20.好きな本は? はらぺこあおむし
Q21.好きな映画は?最強の2人
Q22.好きなドラマは? 星降る夜に
Q23.好きな漫画は?文豪ストレイドッグス
Q24.好きなゲームは?APEX!
Q25.好きなキャラクターは?スパイダーマン
Q26.YouTubeでよく見るチャンネルは?中町兄弟
Q27.好きな季節は?夏以外
Q28.好きなスポーツは?バレー
Q29.貰って嬉しかったプレゼントは?んー僕に似合うと思って選んでくれたもの!
あなたの思う一番落ち着く場所は?自然に囲まれた場所
一日のうち一人の時間がないと辛い?少しだけ欲しい
普段寝る時の格好は?パジャマ
今後挑戦してみたいことは?会社経営!
最近の悩みは?将来どうしようか
最近見た夢はどんな夢?崖から落ちる夢
生まれ変わるなら何になりたい?もう1回自分
占いは信じる?信じないかも
幽霊は信じる?信じない
子供の頃の夢は?ぷりん
得意 / 苦手な教科は? 理科/歴史
テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け? 一夜漬けだと思ってたけど普段から勉強してたから良い点取れたら
学生の頃にやっていた部活動は?水泳部
黒歴史だなって思うことを教えて日々更新してる
同性 / 異性の好きなタイプは? 何かに頑張っている人
同性 / 異性の好きな仕草は?目があった時に笑顔になる
恋人とどんな関係でいたい?落ち着く関係
初恋はいつ?幼稚園
一目惚れはしたことある?ある
ネット恋愛に抵抗はある?ない
男女の友情は成立する?ある
初デートで行きたい場所は?街
今までで一番キュンとしたエピソードは?笑顔で笑ってるところ
友情と恋愛の境目はどこ?わからない
旦那さん / お嫁さんに求める条件は?少し余裕のある人
子供は好き?すき
恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?どこまででも
ひとつだけ願いが叶うとしたら?全知全能
心を軽くするために心がけていることは?気にしない
自分の人生にタイトルを付けるなら?未熟
悔いなく生きるために必要なことは?日々全力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?