見出し画像

X(Twitter)×アダルトアフィリエイト徹底攻略【継続的に月50万を目指す手法を大公開】


はじめに


こんにちは、ヨルです。

今回はX(Twitter)×アダルトアフィリエイトについてのコンテンツになります。
結論から言うと、私はいろんなアフィリエイトをしてきましたが、
これほど稼ぎやすく、難易度が低いものは他にはないと断言できます。

ちゃんとした運用をしないとすぐにBANされたりして継続的に収益化することは難しいです。

もしあなたが

「商品も実績もないけど稼ぎたい」「継続収入を作っていきたい」「アフィリエイトをしてるけど稼げない…」

と思っているのなら確実に知っておくべき方法です。

この記事を公開している現在でも、たくさんのAI生成の方法や、それを使ったマネタイズ方法が溢れているように感じます。
リーズナブルな数千円から、がっつり解説している数万円まで様々なコンテンツが販売されています。  

このコンテンツには、私がここまで稼げるようになった方法を詰め込みました。

このアフィリエイトを教えている生徒もコツコツ継続収入を構築しています。

約2〜4ヶ月で20万円以上の自動収入を作っています。

私は色々なアフィリエイトをしてきましたが、

『どんな人でも』『本当に何もしなくても』『毎月安定して』

報酬が入ってくるというビジネスはこれだけなのではないかと思っています。

MLMとかはよく不労所得を謳ってますが、結局あれは新規顧客を取り続けないといけないので鬼の労働ですし、比になりません。

アフィリエイトで結果が出ていないなら

アフィリエイトをしているけど、全く収益が出ません…という方は、とりあえずこのコンテンツに書いてあることを実践してみて下さい。

コンテンツアフィリエイトだったり、

ブログでアフィリエイトだったり、

Amazonアソシエイトだったり、

自己アフィリエイトだったり、

そういうので稼いできた、もしくは全く稼げなかったという方は
このコンテンツを見ることでアフィリエイトという概念が変わると思います。

従来のアフィリエイトの問題点

ここで従来のアフィリエイトの問題点をお伝えします。
アフィリエイトはハードルが低くかなり魅力的なビジネスなのですが、以下の問題点があると思っています。

①単発報酬

アフィリエイトとは『成果報酬型』のビジネスになります。あなたが紹介した商品やサービスをお客さんが購入してくれたらあなたに【単発で】報酬が入ります。

同じお客さんが同じ商品をあなたの紹介で購入し続けるなんて99%ないので、基本的には単発報酬になります。

今月10万円稼げても来月10万円稼げる保証はありません。

②結局は労働収入

ぶっちゃけアフィリエイトは労働収入です。

私は数百万円をアフィリエイトのコンサルや教材に払ってきましたが、どれもが毎日作業をし続けないと稼げないようなものでした。

例えば、ゲームアプリの紹介で稼ぐアフィリエイト。そのコンサルを70万円くらいで受けたのですが、内容は

X(Twitter)でプレゼント企画を行う

公式LINEに誘導してリストを取る

ゲームアプリの記事を書いてASPに通す

ASPからのゲームアプリの案件を貰う

LINEで紹介する

といったものでした。

毎日毎日プレゼント企画のツイート更新してリスト取りです。新規のお客さんを集めて、ゲームアプリを紹介して稼ぐやり方です。
お金配りもこれらと同じような手法ですね。

これでは「急に稼げなくなるかもしれない…」と安心できないですし、作業ゲーなのでかなりしんどいと思います。

でも普通はそうなんですよね。

基本的にアフィリエイトで稼いでる人は毎日ツイートや動画更新、ブログ記事の更新をしています。
あとはアカウントBANや、プラットフォームの規約変更にも影響を受けやすいです。
今月の報酬が来月も続くためにはとにかく作業をしないといけないわけです。

アダルトアフィリエイトが最強な理由

①アダルトコンテンツはスキル不要

アダルトコンテンツの一番の強みは
「性的欲求を満たそうとするとき、人は著しく判断能力が低下する」
からです。ゆえに、ライティングやマーケットスキルは一切不要です。

②労働せずとも入ってくる

全く労働なしで、ポチッとするだけで100万円が毎月入ってきます!!
なんてことを言うつもりはありませんし、そんなものは存在しないですが
ある程度軌道に乗ったらほぼ作業せずとも報酬が入ってきます。

私はサボリ癖がありますが、1週間何もしなかったとしても
このアフィリエイトが毎月50万円近い不労所得をもたらしてくれます。

私のようなサボリ野郎からすると最強のビジネスモデルです。

③専門的な知識が全く要らない

私はアダアフィについて、専門家並の知識はないです。
そもそもアフィリエイト自体がそうですよね。

商品について勉強して専門的な知識をつけなくても、その商品を紹介して売り上げを出すことができる、非常に取り組みやすいビジネスモデルです。

④何のリスクもなしに大金を生み出せる

このアフィリエイトは登録費や毎月の維持費といったものは一切かかりません。

ブログアフィリとかだとサーバー代とかかかりますよね。
私からすると、これらは初心者が取り組むにはかなり厳しいと思います。
毎月の維持費なんて年単位で考えるとかなりの額になりますからね。

本コンテンツの内容

✅初心者でもアダルトアフィリエイトで爆発的に儲ける方法
✅9割の人が使っていない○○な手法
✅集客→成約に繋げる実践的ステップ
✅継続して収入を積み上げる為のチート術
✅アダルトアフィリにおいて必ず押さえるべきこと
↑これを知らなければすぐに破綻します。
✅ワンランク上の稼ぎ方

この辺りを話していきます。

X(Twitter)を使ったアダルトアフィリエイトは、
しっかりとした運用方法を身に着ければ
現在稼いでいるライバルを一瞬で追い抜いて稼げるジャンルです。

このnoteをいち早く手に入れてあなたもガッツリ稼いでください。

AI×Twitterで荒稼ぎする「特別なスキル不要。0から学ぶAI美女×Twitterロードマップ」と一緒に買うとお得になるマガジンもございます。
https://note.com/yoruaimtz/m/m6e376f17a09c

ここから先は

6,834字 / 12画像
この記事のみ ¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?