見出し画像

朝5時に起きて仕事

昨夜は妻と大喧嘩した。俺を動画で怒っている所を録画して、挑発して来た。ムカついて取り上げて携帯電話を壁に投げて破壊してやった。
温厚な俺を、3秒で、きちがいのように、怒らせる。嫁は天才だと思う。
嫁以外で、俺を発狂させたり、怒らせる人は、外に居ない。
嫁だけだ。
俺を嫌な気持ちにさせるのは、で、喧嘩して

家出し他の女の家で目を覚ました。
朝5時に起きた。
アイロンも綺麗にかけてくれ、ピシャっとしていた。
スーツに着替えた。
アイロンを当ててくれていたので、
気持ち良く外に出られた。
良かった。
毎日衣装は、清潔で着たい。

幸せだ。
大阪市内のホテルの前で7時前に合流する。

仕事先の人の運転手をしに行く。

6時半に付いて、後ろの特等席のゴミを淡々と片付けた。

昨日洗車したら良かったと思った。

バックミラーを除くと、ノッポのテラさんが、ヒョイと現れた。

松田優作に似ている。

背はヒョロ高いが、声が小さくて聞き取りにくい。大声を出せと言いたいとこだ。
少し暗いが、人間味のある人で、笑うと可愛いから、俺は案外好きな感じだ。

51歳独身お洒落な真面目な男だ。
ベルルッティの財布とか小物にこだわりがある。

ずっとパソコン仕事を、車内でもしていた。
レクサスで、淡々と伊勢志摩経路で目指した。
メガシャキ2本呑んで目が覚めた。
ビンビンだ。

帰ってからは、チンコが、ビンビンだった。

何回も出来る。

俺の前世は、オットセイだ。
1400年前は、Dragon、龍🐉🐲だったらしい。
少し記憶ある。

脱線した。

伊勢志摩に行った。

知人が居るから、近くのコンビニで、アイスクリームをドバッと買った。

大変喜んでくれたので、次回は、店のアイスを買い占めてやりたい。

今回の旅は、運転手件、担当者が変わった。

次世代交代
前者の、鎌田さんは、良い人だ。
俺の最高の理解者だ。

コロナ中、あの人が1番俺を愛してくれていた。

食えない俺を心配して、キッチリ生活が出来る様に育ててくれた。
本当に感謝しかない。

鎌田さんありがとう😭
ずっと長生きして俺のそばに居てください。
俺は貴方に沢山金を渡す。30万と言うてたな。オッケー👌余裕🙆‍♀️

アイスを知人に渡した後は、担当者にタバコを買って一万はさんで、タバコ代とこそっと耳で言い握らせた。

桃太郎で言うと、お腰に付けた吉備団子を食わせる。感じだ。

そして、サクッとレクサスに乗り込みマッサージに行った。

マッサージで眠って体力を回復したので、車内でアマゾンのアニメ地獄楽を見た。

しばらくすると、会議を終えたので、車で拾いに行き、次の現場に走った。タバコを貰った。

今日は、7本くらい吸ったのか?
禁煙している。

今週日曜日山で、友達の息子に、吸ってる所を臭いと注意された。

だから、俺はうるさい!お前も吸ってみろ!美味いんだ。
と、お父さんの前でタバコをホイッと向けてやった。
要らないって言うので、
俺はタバコを吸って肺を鍛えとんのじゃと答えた。

二現場目について、再度HOPEを買って、10000を折り畳み、担当者を呼び出した。

タバコを貰って一万を見て喜んでくれた。

俺は、金を使い人に配るのが好きだ。それを貰って喜び笑う顔を見るのが好きだ。
最高に幸せになる一瞬
ひとときだ。
カステラを山盛り買って、上の者2人に山盛り一箱ずつ机に置かせて、周りにいる事務員達のカステラも配って帰った。

彼女達にも、一万ずつ配ってやりたかった。

そんな男に俺はなりたい。

各地方で、愛のある温かい家庭を築いてやろうと思う。

四国は、黒川カホと言う名の綺麗な女に一目見て惚れた。

飯は上手か?

SEXの具合はどうなのか?
楽しみだ。

これから、四国は、ドル箱になる。
四国が楽しめる様に、新しい女を見つけた。

来週から、攻め込んでやる。

四国で、山と大きな家を買ってアトリエにしてやるぞ。

カフェインが効きすぎて、今日の俺はチンコビンビンだった。

愛する女を愛してやると、可愛い声で喘いでくれた。

クリトリスは、ピンクにボッキしていた。

入れて入れてーっと言うので、カリクビをクリトリスに押し付けた。

ピクピクするので、こすりながら、万この穴に入れてやった。

満子の穴はキュッととてもしまっている

アナルに指をやりどこで行って欲しいか?と聞いたら中で行ってと言われた。
ので、中で発射した。

メガシャキが効いて眠れなかったので眠剤を飲んで寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?