見出し画像

公演情報

※本記事は戯曲のネタバレを含みま「せん」!安心してお読みください。

ようこそ、みなさま初めまして!
演劇公演『夜ヒカル鶴の仮面』公式noteを訪問してくださり、ありがとうございます。
このnoteでは主にお稽古の様子を更新していきます。演劇公演は観たことがある人も多いと思いますが、ではお稽古ってどんなことをしているのでしょうか。残念ながら今のところ、お稽古は多くの現場でクローズドな場となってしまっています。そのため、そこにはなにかしら秘密が隠されていたり謎めいたものがあったり思えてしまうかもしれません。けれども全くそんなことはないし、むしろ毎回とってもわくわくするものなんです!みんなで妄想したり、舞い踊ったり、ときには全力で遊んだり…!そんな稽古場の様子を、少しでも楽しくみなさまにお届けできればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回はそれに先立って、公演情報をみなさまに共有します。チラシのビジュアルは演出の川口智子さん作です。なんてかわいいイラストなのかしら!思わずキュンとしてしまいますね。
ジャケ買いするように、チケットもぜひ買っていただけたらうれしいです。お話がわからないままじゃチケットを買うのは不安…という方は、どうかこのnoteの他の記事を読んでいただければと思います(上演まで随時更新する予定です)。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。



〈公演情報〉
演劇公演『夜ヒカル鶴の仮面』(「多和田葉子 複数の私」シリーズvol.6)
作:多和田葉子
演出:川口智子
とき:2023年9月22日(金)19:00開演(上演時間:約1時間15分)
ところ:くにたち市民芸術小ホール
チケット:一般3000円、学生2000円(未就学児入場不可)
取り扱い:くにたち市民芸術小ホール窓口 042-574-1515
     カンフェティ https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=73639&
主催:(公財)くにたち文化・スポーツ振興財団
助成:日本芸術文化振興基金

以下のSNSでは、公演にかかわる様々な情報を更新しています。
こちらもぜひフォローをお願いいたします!
公式X(旧Twitter)
@yoruhikaru2023
公式note
https://note.com/yoruhikaru2023

最後に、ぜひお友達やご家族にも広めていただけると嬉しいです。
X(旧Twitter)で公演情報をつぶやくと、あなたのもとに寄り道するかもしれません。
公演が楽しみ!とかnote読んだよ!とか、なんでも大歓迎です。あなたの素敵なツイートをお待ちしています。

それではまた別の記事でお会いしましょう。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?