見出し画像

【入賞しました】A8レビューコンテスト2022年2月

この度なんとエーハチ・レビュー部
「A8レビューコンテスト2022年2月」の部で入賞いたしました。

やったー---!
そして、ありがとうございます。


\記事はこちらになります!/
【レシピ】スタバ風チョコチップクッキーをオートミールで作ろう!

オートミールとチョコのクッキー。でかい!



いつもは料理だけをご紹介することが多い私のブログ。


実は、アフィリエイト記事というものを今回初めて書きました。
記事の構成など、まったく未知の経験。
正直、手探りで書き上げた感じです。

自分はWEBライター検定、持っていません。
ライターのお仕事、したことありません。
ただの走り出したばかりのブロガーです。
はっきりいって文章力には自信がありません。
所謂わたしは「文章の素人」です。

そうは言っても「やる」と決めたこの記事。
商品の魅力を楽しくお伝えするべく、記事に全力を注ぐしかないのです。

今回は商品を自己負担で購入して、徹底的に研究しました。
情熱でなんとか書き上げました。

あの大手コーヒーショップのクッキーに対抗したの!

でもね、マネタイズなんて夢また夢。
こっちが気合い入れて書いても、必ずしもお金には結びつきにくいです。

それでも、A8さんが
「きみ、なかなかええやん。この調子で頑張りや~
入賞させたるわ!」*なぜか関西弁
そんな言葉をかけて、私の背中を押してくれた気がします。

この歳になって「入賞」って言葉。
ピカピカしたメダルをもらった子供のように、
はしゃいでしまいました。

ブログへのモチベーションも上がったのは事実。
私のやる気スイッチ、単純だなぁ。

(購入しなくても結構です)
記事を読んでくれた皆様、
応援してくれるみなさん、
本当にありがとうございます。


これからも続けていくよ。
ブログ頑張ります!

\こちらの記事もよろしくお願いします☆/

ゴディバと比較!話題のダンデライオン・チョコレートを通販で買ってみた 


----♪---
追伸:2021/08~2022/02月分のブログ収益とプラスアルファをした金額1万円を
「トンガ大使館」に寄付をさせていただきました。
トンガの誰かの笑顔にかわりますように。
----♪---

収益はゼロからの出発になります。
心をリセットしてブログに向き合っていくよ!

お読みいただきありがとうございます。

♡(いいね/すき)をおしてくれると、励みになります♪

よるもあより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?