見出し画像

【インスタの広告】してみた感想とタイミング

インスタのリーチ数が伸びない。なんて話
ここ最近 すごく聞きますよね。
色々調べてフォロワーの密度を濃くするために
明らかに私の投稿を見てないであろうフォロワーさんを切って行ったり

フォローされた時には挨拶しに行ったりしていました。
それはそれで すごく良かったことです。

でも、今回は広告についてなので
広告してみて感じたことを書いていきます。

1度目の広告

10月に初めてインスタの広告を出しました。

5日間で15ドル。

その時はこの投稿で プロフィールにアクセスしてもらえるようにしました。

別にフォロワーを増やしたいんじゃなくて
たくさんの人に見てもらいたい!
そんな気持ちで出しました。


そして2度目の広告。


今回は大成功!!!でした。
それはやっぱり、投稿内容が重要なんだと改めて感じました。

ここから先は

376字
この記事のみ ¥ 300

サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!