見出し画像

あなたが知らない私の知らなかったこと

あなたと過ごした少しの時間が

私にとってどれだけの幸運だったか

あなたは知らないでしょう

私もその時はわからなかった

あなたの視線が

あなたの想いが

あなたの言葉が

あなたの存在が

今も私を生かしているんだよ

あの時「幸せじゃない」と口にしたこと

こんなに後悔する日が来るなんて

もしあなたが

私と過ごした時間を

少しでも楽しいものだったと

そう答えてくれるのなら

私は人生という長い夜を

歩き続けることができるんだよ

#詩  #エッセイ #言葉 #幸運 #後悔 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?