見出し画像

ひどく晴れた日の終わりに

今年は、とても暑かったですね。
冬になって寒くなったと思えば、20℃を超えたり。
着る服に悩んでしまいます。

さて、今年も終わりということで、少し振り返ってみようかな。
そんなお話。

✎𓂃₫


今年は、やはり『音戯噺』という作品に関する一年だったなと思います。
2023年の前半はレコーディング、後半はリリースからのレコ発イベント。

こんなにきっちりと、一年かけて進めたプロジェクトは今までなかったのではないかと思います。
音源制作やイベント企画など、意見を出し合って進めたり、初の大阪遠征もあって、メンバーとはかなり密な時間を過ごせた一年でした。

何かを一緒に作り上げていくというのは本当に楽しいです。
思いつきや勢いで出てきた案が、どんどん形になっていくと、それだけでワクワクするなと改めて思いました。

個人的に今年の前半は、気持ち的につらい出来事が重なって落ちていた部分はあったんですが、完成した『音戯噺』という作品を聴いて、あー、音楽ってすごいなー、好きだなーと。

ちゃんと音楽って人を救えるんですよ。

そこから、いろんな想いを形にしたくて、前回のnoteに書いた新曲を書いていたりします。

一年を通して、ずっと幸せということはないけれど、一年の終わりに、来年を楽しみにしていたら、良い一年だったんだなと思うんですよね。

今年は、こんな感じ
来年も、よしなに。

・ ・ ・ ・ ・

ご購入はこちら ▶︎ OFFICIAL SHOP

【mini album『音戯噺』 の収録曲から一部デジタル配信中!】

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@haiji_don)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
▶︎Official Shop
X(旧Twitter)
Instagram
YouTube
blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?