見出し画像

交際0日婚

2023年8月1日本日入籍いたしました!
お相手はSMやポリアモリー、催眠の会話もできる、突然哲学とかディープステートの話をしてもついてきてくれるハイスペ一般男性です!!
言ってみたかった〜〜〜!

相手は出会ったのは2019年11月だったので3年と8ヶ月関わりがあった気の合うお友達スタートです。
実は明確に交際していた時期がありません。
だって告白して何度か断られたしw

折角なのでこんな狙い方、発展の仕方もあるみたいよ。という参考と惚気に祝杯あげたいので気になる方は読んでいってください

出会いは、イベントにたまたま知らずにきたお客さんの1人なのです
その時は何故かたまたまTwitter交換して、その後流れでLINEも交換。
そこから長い戦いが始まったのでした。

そこからすごーーく更にたまたまニッチな趣味も被ることになり、スロットとかそれ以外にもイベントやご飯とかも一緒に遊びに行く機会が増えました。
一緒に暮らしてからも2人で出かけるのは相変わらずで先週2人で6万近くすりました()
そのくらいから狙い始めたので、意図的に会える回数、タイミングを増やしました
全盛期では付き合ってないけど週1度会ってるみたいな状態にw

なんでこんなに距離詰めたのかというと、性はサラッと混ぜちゃったので、これでは繋げない。
そもそもお互い倫理観がバグっているので、相性いいなら性も1つの遊びだよなぁ、と言う価値観が同じでして。
よくある身体に手を出すためには付き合わなきゃ!と言う感覚はお互いなかったんよね。性行為のみならず蝋燭落としたり催眠で遊んだりは当時から気が向いたらやってました。
で、そんな状態での相手の隣りを確保はとても困難!!
タブーも常識もそんなものと思ってる。
付き合うメリット提示がかなり難しい。定番のルート外れている。そもそも私はかなり特殊で変わっている、しかも離婚経験があるw
では長期戦確保で単純接触効果期待しながら、待つしかない。
好きな人がいると人生楽しいしな。
自分は再婚を切望してないし、人生の潤いだしまあいっか。

な、状態からスタートしました。

それでも何度ももう距離置こうかなーーと思ったこともありますし、実際数ヶ月連絡取らなかったこともあります。
相手が婚活始めたりで、メンタル荒れたりも今思えばあった気がする。

それでも、一番近い友人の立ち位置確保して、婚活女性?その人らに全部勝てば行けるな?の精神でした。
良くも悪くも自分が普通じゃないので、それを活かし、居心地良ければ比較されても勝ち続けられるワンチャンある。
何故なら自分の味わいが唯一無二だろうと言う自覚も、相性がいい自覚もこの時にはほぼ確信に近くあったから。

紆余曲折あって、一緒に暮らし始めて、両親に挨拶とかしてプロポーズあったり
今日に至ったのは感慨深さと不思議な気持ちです。
結婚したからといって何が変わるわけではないんですが、なんとなく居場所が定まると安心します。
住んでいた界隈もたまたま近いので一緒に出かけたり、会話することがタブーにならないのもとても良いです。
ちょっと女の子踏んでくるってなっても、隠す必要がないのはとても良い。

お互いを唯一無二のつがいとして認識しているけれど、遊びは遊び、配慮しながら楽しく生きていく。
みたいな世界観を共有できる人がいるとは思っていなかったので最近はとても幸せです。

家買っちゃおうか?みたいな話も出ているので、結婚式よりもそちらが先になりそうですが、いずれかのタイミングで規模も検討しつつできたらと思いますし
結婚を肴にみんなと飲めたらなぁとも思っているのでイベント組むかもしれません(が直近ではなさそう)

こんな不思議なルートもあるんだな、と1つの面白い話にしていただけたら。
すぐの子供とかもお互いあまり考えていないですが、人生暇になってきたらそんな未来も楽しそうです。

それとなんで今日入籍なの?の話も少しだけ。
今日は先代の猫ちゃんの命日です。
私が1人暮らししてた頃、彼にもめっちゃ懐いていた愛猫は、昨年の今日に旅立ちました。
そして、そこが距離が一気に縮まるきっかけにもなり、始まったら何もかもが早かったです。
今思うとキングは私たちを繋いでくれたのかもしれません、もしくはもどかしかったのかもね。
なのでそんな縁やきっかけから入籍日を今日にすることとしました。

では短いですが皆様、コンゴトモヨロシク ガウガウ!

ありがとう♡嬉しいです!費用は人と会ったり物を買ったり役立てさせてもらいますね!