茶房 淳   (19)

こんにちは~!
高知県四万十町の窪川高校「四万十町盛り上げ隊」です(*^^*)
本日も町内の飲食店を紹介していきます♪

本日紹介するのは…「茶房 淳」です!

淳1

世界のコーヒーが楽しめる異色茶房「淳」。
私たちの親が学生の頃からある、馴染みの喫茶店。

淳2

植物に囲まれた外観はまるで異世界に来たかみたいな感じがするがってね!
淳のコーヒーはめっちゃ美味しくて、県外からわざわざ飲みに来るお客さんも多いらしいで☕

淳3

淳4

淳5

淳6

店内もThe 昭和な雰囲気でタイムスリップしたみたいやわ~!

淳7

豆を一粒ずつ選って厳選したコーヒーは香りも高こうて、豆そのまま食べゆうのかと思うくらいコクがあって、でも優しい味の素敵なコーヒー(*^^*)
サンドイッチも名物で、コーヒーとセットで頼むのがおすすめで~👍

ぜひ食べに来とーせー!

(窪川高校✖️関西大学与謝野ゼミ)

🌷アクセス🌷
住所:高知県高岡郡四万十町茂串町6-4
営業時間:8時~19時 
定休日:火曜日
マップ:

参考サイト:四万十町観光ブログ  http://shimanto-town.net/blog/?p=1444